すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さいしょはグー!次なに出す?

  • 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-23 08:55:00
  • 0

並び替え:

チョキが多いです

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パー♪


昔は絶対グーでしたが。なぜか最近パー出すことばかり多くなりました。これって何かの変化なんでしょうか

  • 回答者:ふにょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーですかね〜。
手の形がいちばん自然で、簡単だから面倒でないので。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。裏をかきたいときはチョキです。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パー!!!

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パー

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきです!!

  • 回答者:まろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやってみました。
「グー!」でした。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーを出す人が多いのでチョキでしょうか。

  • 回答者:後出しじゃんけん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーですね。
相手がグーを出しそうなので。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキですね。 じゃんけん弱いですけど。。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。

  • 回答者:ころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょき!!

  • 回答者:まむま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱーです。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
グーチョキパーなので。
じゃんけんが弱い理由が今、分かりました。

  • 回答者:じゃんけん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういうわけか、自然とちょきが出ます。癖なんですかね?

  • 回答者:ponji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかチョキが多いといわれます

  • 回答者:ひも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閉じたあとはなぜか開きたくなってしまう性分なのでパーです。

  • 回答者:ぱぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一回グーが多いです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パー

  • 回答者:ぱーこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキ!

旦那さま相手に5戦4勝中です^^v

  • 回答者:ゆっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです♪

  • 回答者:kiriri (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです!

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵パーだしてるような気がします(^^♪

  • 回答者:ジュディ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきぃ~★

  • 回答者:あーにゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続けて「グー!」ですな。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、グー☆

  • 回答者:肩胛骨 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキ!

  • 回答者:メロンパン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキですね。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反射的にチョキです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーが多いですね。
ゲームのじゃんけんもパーを出してます。

  • 回答者:pon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無意識のうちにチョキを出すことが多いです。

  • 回答者:あきそら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やるきがないときはグーを出してしまいます。

  • 回答者:lol (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。癖なので。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです・・・。
いつもチョキを出している気がします。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーを出します。
さいしょはグー!でなくても、最初に出すのはパーが多いようです。。。

  • 回答者:らら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキですた。

  • 回答者:糖質ゼロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれてから今までパー以外は出したことがありません。

  • 回答者:どらえもん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多いかな。考えてだすときはグーかも

  • 回答者:nanaka (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。

  • 回答者:モンキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキ!!

  • 回答者:BOO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくとなくちょきです

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです

  • 回答者:おお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。

  • 回答者:きいきい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パー、かなあ。

気分だけは掌底のような感じで(笑)。

  • 回答者:のび (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。これはもう、癖ですね。

  • 回答者:ぷ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです

  • 回答者:S13 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーかな。グーが多いです。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識した事はなかったんですけど、
「いつもグーかパーを出すからパーなら絶対負けない」
と言われた事があります。
だからグーかパーですね。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分だけど、チョキがおおいかな?

  • 回答者:ちょっきん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってみたら「パー」でごじゃったぞ、

マイルでごじゃる殿!

  • 回答者:まんで (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキ。周りにパー出す人が多かったので。

  • 回答者:☆☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーが多い気がします。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーが多いです

  • 回答者:おかめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーがいいですぅ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーしか出せないでごじゃる。。。

  • 回答者:どらえもん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃんけん「ピー」
ピーってわかります?
はさみ(チョキ)のことです。

  • 回答者:負けるの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次もグーです。

  • 回答者:ラムネちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキ!

  • 回答者:なみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもグーです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょき♪

  • 回答者:rrr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最後までグーを出し続けます。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキ!
無意識に出ちゃうみたいで、じゃんけんすぐ負ける。

  • 回答者:やす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです、根拠ないけど勝率高いかも

  • 回答者:hand (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次はチョキです。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーの次なので、チョキです。

  • 回答者:あらら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョキを出します。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パー

  • 回答者:bamboo (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パー!

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度グーです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分チョキです。

  • 回答者:Tyo (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんチョキ。

  • 回答者:yan (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。

  • 回答者:グー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初にグーと聞くとパーを連想するのでチョキを出します。

  • 回答者:はさみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキかな。
グーとパーだけで2組に分ける方法がありましたよね。
その時も、しっかり意識して出さないと、なぜか勝手にチョキが出てしまうんです…。

  • 回答者:70 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パー。

  • 回答者:パー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキかな〜

  • 回答者:れれれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キョキです。

  • 回答者:はるりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グーかな

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。

  • 回答者:ううう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピースのチョキⅤ

  • 回答者:うっちちぃ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人がなぜかパーを出すことが多かったので、必然的にチョキになりました。
彼女は私がバラすまでなぜ自分が私にじゃんけんで勝てないのか分からなかったようです(笑)。

  • 回答者:うに~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
いっつもグー以外を出したいのですが、何故かいつもグーになってしまいます。

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーです!

  • 回答者:グー^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次は世界のナベアツ

  • 回答者:業界 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、実際出してみたらチョキでした。

  • 回答者:Harry (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つづいてパー!

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グーです!
気合が入りますね

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グーです。
勝つ確立が高くなるから。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分パーかな。
決めてないけど、さいしょはグーの言葉で連想したのはパーでした~。

  • 回答者:パア子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次もグー。

  • 回答者:33 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パーですねぇ

閉じた手を次は開いてしまいます^_^;

  • 回答者:あは (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキです。
 
考えずに、
手が勝手にグー・チョキ・パーの順番で出してしまいます。

  • 回答者:よわっ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままグー出します

  • 回答者:猫 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勢いよくやったら、相手はパーを出す確率が多いらしいです。
チョキを出します。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい「チョキ」ばかり出してしまう気がします!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ最初はパー!

子供の頃に流行りませんでしたか?

  • 回答者:ジャンケン弱い (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、チョキが多いですね。何も考えずに無意識に出してしまうって感じです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーです。

  • 回答者:Ryu (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グー!

  • 回答者:SRAM (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もいちどグー!

  • 回答者:kmako (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

力が入っていたら
次もグーです。

  • 回答者:ぐー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョキ!

  • 回答者:かにさん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る