すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?




スレがたってますが踏みましたか? 
複数の大量質問が増えてますね

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-07-03 20:46:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

踏んだ方お気を落とさずにしてください
地雷探知機の感度を上げてましょう
あれ以外にもありますので気をつけてください 
夏休みに入るともっと増えそうです

並び替え:

焼肉食べました。

踏んでしまいました。
5つくらい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、イカの丸焼き、餃子、焼き魚、オロシそばを食べました。

私も2個踏みました。 とほほです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした!
おいしかったです^^

思いっきり踏みました・・・コッパミジーン

  • 回答者:くと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷大量に踏みました。ちょっとブルーです。

ばんごはんの質問待ってました。この質問見るとホッとするなぁ

かつおのたたき
エビフライ
マカロニサラダ

今日は野菜が少な目でした。反省反省。。。

  • 回答者:ちょび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。

踏みました。
ムカついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はハンバーグと野菜サラダにしました。
上に載せる目玉焼きが上手くできて満足^^

2つ踏みましたぁー…(TmT)
2つで済んでまだマシなほう、ととらえるべきかしら…?

  • 回答者:mamadaria (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹の刺身、もやしの味噌汁、ポテトサラダ、インゲンのニンニク炒め、茄子の煮浸しを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとサラダです。

見かけないHNだったので、
スルーしていて正解でした。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきに、たちウオの焼いたもの、キムチ、トマトとキャベツのサラダ、それに、ご飯に味噌汁です。

飲みものは、牛乳で、果物はバナナです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス&サラダです。

踏んでません。ラッキー!

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めての、冷やしラーメンを食べました。

踏んでいます。あーあ。

  • 回答者:爆発! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久々に来たので免れました。

味の塩焼き、炒めたアスパラ、しょうが焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭を冷やすために、そうめんの大盛りにしました。

それにしてもmeganeの新入りクンは、勉強してほしいなぁ…、ルールだけじゃなく人間性を高めてほしい…。
回答するのがいやになるほど、今日は帰ってきてPC開けたら・・なにこれ?って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
久しぶりにおいしかったです。

ベタ踏みしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、冷やし中華と、冷や奴にしました。
蒸し暑いので、さっぱりしたものが食べたくなったので。

不覚にも踏んでしまいました。
もう久しぶりで、がっくりきました。
大量に被害者がでていますよね。
仕掛けた人は何が楽しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
今日はいっぱい踏んでしまいました。
もう最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!たくさんふんじゃいました。
結構同一犯ですよね。通報しちゃったけど。

今日は昨日の残りのカレーです。

  • 回答者:むかむかむっか! (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーとサバの塩焼きです。
夏はやっぱりゴーヤですね。
昨日踏みました。

  • 回答者:地雷は嫌よ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしラーメンでした
なんだかヘンですね
新人の新米地雷ちゃんも昨日は出没していました
がっつりやられました

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとサラダを食べました。

先日踏みましたが、もう慣れちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で五目セイロご飯でした。

自分では踏んでないつもりでいたんですが、不覚にも1個だけ踏んじゃいました。

  • 回答者:匿々丸 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。

ふみましたよ・・・。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンです。
2つ踏みました。 厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハヤシライスとコロッケとサラダでした。

わたしは、一昨日からおかしいと思ってました。
すべてスルーしたので、被害なしです。

現時点まで、3日間で89件質問しています。
右も左もわからない、新人さんのようです。

  • 回答者:あおい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。

複数踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキナス
ヤキシイタケ
鶏のムネ肉焼き
春巻き
サラダ

手抜き系です^^;

===補足===
2つ踏みました。
久々でしたので、その分へこみました。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、野菜炒め、納豆、ほうれん草と油揚げの味噌汁、白飯です。

踏みまくりですよ。

  • 回答者:ウガンダ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、トンカツとサラダでした。ご飯と味噌汁つきで。
地雷のせいでやけ食いです。

  • 回答者:おそろしや (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、チャーハン食べました。



踏みまくりました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんま(涙)
つくるのがだるくて

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
鶏のから揚げ、具だくさんの味噌汁、ホウレンソウのごまあえ、です。

今回はおかげさまで踏んでいません。ひとつ二つ回答したのですが、どうも変なので早い目に自分で削除しました。
目が悪いのでメガネは必需品ですが、今回は度が合わなかったので様子見をしていました。

  • 回答者:コンタクトがいいね。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は魚の煮付けでした。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「ふわふわ卵のオムレツ」

ですよ。

地雷、ドッカアーン大爆発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:主婦代行 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンカツサンドセットです。

踏んでないですね^^
評価しないスタイルが嫌で回答しませんでした。

  • 回答者:minmin (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。中華で外食、海老マヨ、ラーメン、餃子、手羽先、チャーハンです。今日は、アンケート地雷で、1、2の連続です。メガネかけていますが、踏んづけて、コンタクトにします。なにとぞ、1、2はご勘弁を、お代官様。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、ひじき おじゃがです。
食欲なしです。   踏みまくってます~どうしよ。

あのひと 何基本に評価してるんだろう ケンカうろうかな?

  • 回答者:サゲサゲ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップパン 煮物 コロッケ でした。


└◎◎┘・・踏んでないです。怪しいのでやめて正解でした。

  • 回答者:ゲーセンまんぷく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、お味噌汁、納豆、お漬物をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんでしまいました。。。。。
今日はカレーです。

  • 回答者:あきら (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶでした。




なんとか踏まずにいますよ。

  • 回答者:つる (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンピラフを食べました!

2つ踏んでしまいました><
ご飯もまずくなりました。(気分的に)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉です。

同じ人から、いっぱいハート1をいただきました。
こんなことが楽しいなんて、かわいそうな人ですね。
いつもは怒れるけど、今日はなぜか哀れみを感じます。

  • 回答者:かわいそう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のおかずは鮎の塩焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すき家」で牛皿を買ってきました。
それで、「牛丼」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。

もう踏みまくりました。えらいことです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の夜は「カレーライス」の日になっております。


今日は踏みまくりでムカついております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りのカレーです。
あと焼き魚を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ・からあげ・とうもろこし です。

踏みました。判明しているだけでも、3つ・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・クラムチャウダー・オクラの和え物・枝豆・デザートです。
たくさんの地雷を踏んでしまい凹んでいます・・・

  • 回答者:しゅん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る