すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

今月中旬に、中2の息子と二人でランカウイ島に5泊7日で旅行に行きます。
滞在するホテルは、ジ・アンダマンです。
ジ・アンダマンかダタイのホテルで食事をとる予定なのですが、食費として、いくらくらい両替をしていったらいいものでしょうか?
スキミングの被害が怖いので、現金で支払いをしたいと思っています。
また、ルームサービスはホテルのレストランよりも安いという情報も見たことがあるので、安ければルームサービスで食事をする日も作ろうかと思っています。
ルームサービスのメニューや金額やおすすめ料理などもご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださると助かります。
ルームサービスのメニュー表は、部屋にあるのでしょうか?
また、このレストランには行く価値があるというところがありましたら、教えてください。

滞在ホテルのネイチャーウォーキングの予約はしました。
ダタイのネイチャーウォーキングは予約をしていないのですが、ダタイの方も参加してみる価値はあるのでしょうか?

息子はシュノーケリングが好きなので、パヤ島へのツアーに参加することも考えたのですが、
ホテルから遠そうだし、金額も高そうなので、やめたのですが、パヤ島はよかったという方がいらっしゃったら、
教えてください。

分からないことが多いので、少しでも情報をいただけるとありがたく思います。
盛りだくさんの質問をしてしまい、誠に恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

• 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-07-05 16:49:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る