すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

広告関係の営業職をやっていて初めて、ジャケパンスタイルに挑戦します。

ABAHOUSEにあった、コットン地のネイビージャケットと、
ライトグレーのウールパンツの購入を考えています。
素材の合わせ的に、涼しげでよさそうだったのでいいかなと思っていますが、
タブーとかあれば教えてください。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:TK
  • 質問日時:2009-07-05 18:05:58
  • 0

並び替え:

タブーというかドレスコードは会社や職種で大きく違うのでご自分の会社の先輩を参考にするしか言い様がないです。
もし、ノータイでOKならチーフを挿した方が決まります。
個人的には素材でいうならトップスをカジュアル素材で合わせるよりボトムをカジュアル素材にした方が合わせ易いと思います。

  • 回答者:クールビズ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る