すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

広島市内の、観光スポットを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 10:27:27
  • 0

並び替え:

平和公園と厳島神社が有名ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮島の厳島神社
尾道 千光寺山荘(尾道水道を一望できる)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、原爆資料館、広島市民球場(もう取り壊しに成ります)、広島城、縮景園、浅野の庭園、などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平和公園がいいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・平和公園
 http://odekake.jalan.net/spt_34101af2170020394.html

・お好み村
 http://odekake.jalan.net/spt_guide000000134006.html

などがあります☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾道の文学の小道はどうでしょう。。
お散歩するのに良いですよ。
おなかがすいたら尾道らーめんもありますし

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本中の方が知っておられると思いますが、原爆ドームや資料館。駅の二階にあるお好み焼き屋。厳島神社や海軍学校。名前は忘れましたが、往復で半日以上かかります。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平和公園の「原爆ドーム」&「原爆資料館」です!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平和公園、縮景園、宮島の厳島神社でしょうか。
一番観光に適したのは宮島だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドームと縮景園、安佐動物園
あと大田川から出ている船でクルージングです

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆資料館、原爆ドームが有名です。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では厳島神社が一番です

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドームですね。
資料館も良いと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、思い浮かぶのが、平和公園、原爆資料館、原爆ドームですね。
縮景園や広島城もいいですね。
個人的に好きなのは黄金山です。眺めが抜群ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドームや厳島神社、あと広島城や縮景園です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島宮島口にあります、あなご弁当のお店「うえの」はおすすめです。
穴子がやわらかくておいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドームと厳島神社、それとお好み村です。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム と近くの公園(川沿い)が
とても落ち着きますよ。

広島駅まではチンチン電車で行きましょう。

あと広島駅やどこででもですが
お好み焼きは食べてみる価値アリです。

あとは定番ですが、宮島ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原爆ドームかな、第一に思いつくのは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る