すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

丼ブリ者で一番すきなのはなんですか?
私は親子丼です。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-02-05 14:47:26
  • 0

「あなご丼」
 「うなぎ」よりあっさりしていて美味です
余談ですが・・・
 家内が留守の時に作る手軽な丼
 「サンマの蒲焼丼」
  缶詰を利用

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はカツ丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が1番好きです‼

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼が一番好きです♪

天丼も捨てがたいケド。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚とろ丼が一番好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼ですヽ(´ω)ノ

  • 回答者:★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天丼です、てんぷらたっぷり天丼が大好きです。

  • 回答者:エイb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
うますぎるっ!!

  • 回答者:L. (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼が一番好きです。

今日のランチは、チキンかつの丼の予定です。

  • 回答者:豚は高いので (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特大エビ天丼が好きです。

  • 回答者:空 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢していいのであれば、間違いなく海鮮丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

肉厚のカツの上には、おだしの効いたトロトロたまご。
薬味に山椒をかけて、赤出汁が付けば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼ぶりだと牛丼が好きですね
どのどんぶりも基本的に好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼。

オイラの体の10%はカツ丼で出来ている。
ちょっと言い過ぎました

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
揚げたての天ぷらのサクサク感と
かけるお天つゆの味が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼かカツ丼で迷いますが、一番はカツ丼です。

  • 回答者:うな丼もいいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼ですね!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼ですね!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
基本的に丼物はどれも好きですが、一番好きなのはこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
肉が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です。豪華です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が一番好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が一番好きです(自分でつくったもの)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうな丼が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が一番好きです。
おいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。
たれがおいしければサイコー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が一番好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼がすきです。あんが好き~うまい!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、親子丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です

その中でも、ソースかつ丼

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギとろ丼が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼!!
肉たっぷりで、それとおなじぐらい玉ねぎがはいっているやつ!!っで、玉ねぎがしっかり茶色くなるぐらい煮込んであるやつがいい!!!!><
あと、紅しょうががあるなら上からたっぷりのせて、一気にかきこむ♪

…なんとも幸せ☆

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天丼です~。
最近食べてないなぁ・・・

  • 回答者:カレー丼も好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかつ丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカツ丼が好きです。
親子丼も捨てがたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼派生のカツどんですね。

どんぶり系は何でもおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も親子丼です!

とろとろの卵とプリプリの鶏肉のバランスがたまりません。>w<

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、親子丼です。


ちょっと高いけど、いくら丼もいいなぁー!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わちきも親子丼!!!!!
親子丼BANZAi☆

  • 回答者:名無しさん.* (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る