すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はうちのあたりは夜になってから涼しいです。
大阪です。
みなさんのところはどうでしょうか?

1.ここ数日と比べて涼しいですか?変わらないですか?
2.都道府県

お願いします。

  • 質問者:涼子
  • 質問日時:2009-07-15 22:12:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全体的には西日本が涼しい傾向で、
東日本が暑い傾向なのかなと感じました。
同じ県内でも違うとは思いますけどね。

ちょっと聞いてみたくなった質問に
おつきあいいただいてありがとうございました。

並び替え:

1 あまり変わらないです。
  昼間に雨が降りましたが、大して降らなかったんで焼け石に水状態です。
  もっと降ってくれれば涼しくなったろうに。

2 岡山

  • 回答者:梅雨明けはまだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。昨日より暑かったです。夜も蒸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今夜はここ数日と比べて涼しいです。エアコン付けていません。昼間は暑すぎましたが・・・
2.静岡県

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨日よりも暑いです。
2 埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ここ数日と比べて暑いです、昨日よりも暑いです。
2、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日よりかは涼しいですけど、扇風機は使っています。
2.大阪府

  • 回答者:寝苦しいのは嫌 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.変わらず暑いです。
2.千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今夜は涼しいですね。ちょっとじめじめしてますけど。
2.長崎です。

  • 回答者:太陽 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは明日は雨が降るようなんですが、
今は湿度は低めで快適です♪
もうそちらは雨なんですかね。

1、数日の夜と比べると涼しいです。
2、広島県

  • 回答者:そよかぜ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 変わらないです
2 埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ここ数日と比べるとかなり涼しいです。
このくらい毎晩涼しいとゆったりできるのにな~っと思ってしまいます。
2.岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
今日はエアコンなしでも快適です♪

1.ここ数日と比べて涼しいです
2.兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る