すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蚊によく刺される方に質問です。

ありえない箇所をさされて
相当痒かったことはありますか?

それはどこをやられましたか?

私はまぶた、キンタ○です。

  • 質問者:蚊はいや
  • 質問日時:2009-07-20 04:53:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山のご回答ありがとうございます。

しかしまぁ皆さんも色んな変わった所を提供されてますね
確かにそれぞれ痒そうですね^^;

痒くてもかけない、人前でかくと人格を疑われそうな所はつらいですね
男性で変な所を刺されている方も結構おられましたが(自分もそうですが)
どこで?と考えますと恐らく公衆便所の個室がやばそうですね
公園や高速のドライブインなど結構蚊がいますものね。

皆さんお気をつけください
しかし息子はいかんですね息子はシャレなりませんねww

4,5年前に唇を刺されたときはありえないくらい腫れました。
記念に写メ撮ってPCにも保存したんですが、
古い携帯だったのでどこへ行ったのやら・・。
見つけたら補足でupします。

===補足===
見つかったので貼っときます!
しばらくほんといかりや長介でした
http://imepita.jp/20090720/497600
あとキ○タマでないですが竿に刺されたことならありましたよ。
流石にそっちは写メは撮らなかったですがキンカンを塗ったら大変痛い目に遭いました。

  • 回答者:モロコシヘッドも塗れない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わきの下です。
痒いので掻き毟ったら、血が出てしまいました。
何で、わきの下を刺されたのか、不思議に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の親指の先。

唯一布団から出ていた部分を寝ている間にやられました・・・。
物凄く痒いし掻きづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のまぶた です。
外で、ヤブ蚊に刺されてしまい、帰宅した時にはものもらいみたいに腫れあがり、まぶたが上がらず、わずかながら下しか見えない状態で大変でした。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手のひらをさされた事が有ります。
手首に近い皮膚の厚いところを・・・
なぜわざわざこんな所を・・・w

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏です。かゆと言うか、歩くたびに腫れたとこがつぶされて痛かった・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまぶたあります。これ辛かったです。
後は足の小指。靴やスリッパの先が当たって常に痒い状態で、酷かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中ですね。手が届かないところはつらいです。
背中は結構鈍感なので指されているときには気づかないのかも。
痒くて孫の手が手放せませんでした。

  • 回答者:かゆいよおー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそのわきをさされました。
あまりおへそはいじらない方がいいと言われますし、
痒いし、痛いし辛かったです。

  • 回答者:かゆかゆ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の下(唇の上)です。
むずかゆくて大変でした。

  • 回答者:かゆかゆ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇、手の指の間、指の先、足の裏です。

皮膚がより薄い部分は、痒みがより強い気がします。

  • 回答者:_ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももの付け根をやられました。
痒いけど人前でかけないし・・・・結構つらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はみみたぶを刺された時がものすごく痒かったです。
みみたぶが1.5倍位にふくれてしまい氷水でしばらく冷やしたら
何とか収まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏です。
それも両足です。
水虫とまちがえられてしまいます。

  • 回答者:ヨウ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指の間です。
仕事中にかゆいのにかくわけにもいかず
相当悶絶した記憶が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきの下です。
痒くて掻き毟ったら、皮がむけてヒリヒリするのだけど
掻かずにはいられない!
いたい!
かゆい!
いたい!
のくり返しで最悪でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏、とくにかかと。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏、かかと周辺です。
固いところに刺されて掻いても掻いても痒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さおをカマレマシタ。

痒いのでかくとわかりますよね・・・・・勃○しました、その繰り返しで
パンツの上からかまれました、ありえない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなのてっぺんです。
普通の痒さと違って
むずむず野様な感じだったと思います。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の穴の入り口ちょっと入ったとこです。
鏡で見ると腫れていて刺されたあとがあり、めちゃめちゃ
痒かったです。
かけないし、薬もぬれないし、
ホントに辛かったです。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキンタ○です。

翌朝塗布したキンカンの沁みること沁みること...
そして日中の勤務は地獄でした。
かゆくてもかけない!!!

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指と指の付け根の間です。掻いても掻いてもたまりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめと皮膚の間です。
なぜこんなところに??と不思議だわ薬も付けられないわ大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたはひどかったです。
かゆいのはともかく腫れて目が開きませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたです。痛い上に腫れるんですよ。
仕事行くのに化粧しなくちゃならなくて、なんとか隠そうとするけど
厚ぼったい腫れは隠せないんです。
朝はまだいいんです。
怖いのは夕方の、腫れが増してくる時間です。
見れた顔じゃなくなってるところに痒みがドッとやって来て、そりゃあ地獄絵図です。

  • 回答者:辛いとこ刺されましたね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!お仲間です。
私も男性の大事な袋をやられたことがあります。

かなり痒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし耳たぶ!
指先も痛痒かったですね
先端って末梢神経が集まってるから過敏なんですかねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇、足の指の裏がたまらず痒かったですね。
足の裏自体もかいても届かない感じがしますが、指の裏は皮膚が厚くそれ以上で、いくらキンカンを塗っても効き目がありませんでした。

唇は妙にはれぼったくなり、すごく違和感がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番痒かったのは人差し指の先です。
私は蚊に刺されてもそんなに痒いと思わないのですが、このときばかりは相当痒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指の間です。

足の裏や、指ならまだしも
どうやって間に入ったのか・・・
さらにどうやってつぶれず刺したのか・・・
他の虫ではなく、蚊なのは確かなので
非常に悩むところです。

  • 回答者:マムルン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る