すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おとなのふりかけってありますよね。
私も大好きなふりかけです。

おとなのふりかけでミニパックの5種類くらいが数パック入ったミニパックセットみたいなやつの中に以前は「うに味」が入ってたのですが、
最近見かけません。
皆さんの周りで最近見かけますか?
それとも廃止になったのでしょうか?
普通の大きなパックのうに味なら見かけるのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-22 10:17:07
  • 0

並び替え:

ウニ味自体、見ないですね。大袋も見てないです。

ウニは高いから・・・でしょうか。

  • 回答者:不景気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニパックセットの中には

入っていませんでした。

内容が変わったのでしょう!

うに味好きだったのに・・・

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニパックセットの中にうに味はありませんでした
廃止されたのかもしれませんね

  • 回答者:たか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地域もないです。

ウニ味がなくなっています。

人気がなくなったのか、

ウニが高いからかもしれませんね。

  • 回答者:タイム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地域でもミニパックセットにうに味が入っていません

うに味が好きだったのに残念です

  • 回答者:みき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永谷園ホームページによれば
現在ミニパックには入ってないみたいです・・
http://www.nagatanien.co.jp/company/news/pdf/news20080811140745.pdf
http://www.nagatanien.co.jp/products/list.php?MCODE=b

  • 回答者:どうかな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでは見かけませんが、100円ショップには売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね。
私もうに味がいちばん好きで、瓶で買ってたぐらいですが瓶も袋もなくなりました。
でも、かなり前からなくなってますよ。
悲しいです。

  • 回答者:えっ大袋ならあるの? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が言ってました。
私は気のせいじゃないとずっと言ってたのに…ほんとだったんですね。
なぜ気のせいじゃない?って言ったかというと
大袋では見ていたせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わぁ!同じ意見の方発見しました。
最近というか、多分もう10年以上前に廃止になりました。
リニューアルした時に「社内の人気投票できまりました」って言ってましたよ。
他にもうひとつ、お気に入りが消えましたが思い出せません。

うにの大袋の売ってるのですか?うちの近くのスーパーは鮭とおかかしか売ってません。
ネットで探してみようかしら。

  • 回答者:ふりかけどれも似たり寄ったり (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る