すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガース躍進・4位!クライマックス進出出来ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-01 16:57:39
  • 0

昨シーズン後半に巨人が阪神を猛追してひっくり返した前例がありますからね。
今年の阪神にそれと同じペースの猛追ができないとは言い切れないんじゃないでしょうか。
まして、1位を取れといわれてるわけじゃなくてとりあえず3位になればいいということですよね。ならば条件がゆるいので、阪神の選手はまだまだあきらめていないと思います。

  • 回答者:トラッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クライマックス進出出来ると思います。頑張れ、兄貴。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね・・・ 新井と鳥谷の打撃成績が もう少し上がるのと 先発陣のふんばりが 必要かと思います。 巨人・中日・ヤクルト あまり 落ちそうな材料ないですし・・・

  • 回答者:ベイファン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックス進出してくれると信じています。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はクライマックス進出無理だと思います。

  • 回答者:ガーデン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
死のロードを勝ち越すことはまず不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位のヤクルトとの差が大きいので、クライマックス進出は出来ません。
広島と横浜の不調のおかげで4位にいるだけです。
自力優勝が消滅しているので、いい加減に若手育成へ方向転換して下さい。

  • 回答者:ベテラン偏重をやめろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックス進出は難しいと思います。
今年は4位で終わりでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位と差があり、ちょっと難しいと思います。
ですが、10連勝とかすれば3位にいけそうです。岩田選手や安藤選手などのピッチャーの活躍しだいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位との差が大きいので無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
今の上位3チームで決まると思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が阪神タイガースの奇跡を信じたいですが・・・・・、無理かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか3位に入って進出して欲しいですね。
頑張れ!タイガース!!

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位の1チームが連敗して落ちてくれば、
なんとかなるかもしれません。
奇跡が3位ギリギリというのも寂しいですが、
なんとか頑張ってほしいものです。

  • 回答者:いたりあのつちふまず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
頑張って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進出は「今年は無理」と思う
これから「ホーム」を離れるし
オフロードの成績が悪い

  • 回答者:無理尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時の好調だけでは無理でしょう、今後の投手陣の活躍次第かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この快進撃で行けば十分可能ですね。
頑張れ阪神!ファンが付いて応援しているぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってほしいですね!
夏の高校野球が始まると、ホームが甲子園だけに 死のロードに出が、ここをなんとか勝率5割で帰ってくれば十分行けると思います。
一緒に応援しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進出して欲しいのはやまやまですが、
長いこと阪神ファンをやっていると、
「期待したら裏切られる」という経験を
腐るほどしているんで、あえて期待は
せず、進出できないと思うようにして
います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう願います!
この調子で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここからですが、新井の出来次第かな。

クライマックス進出できるんじゃないかな。

  • 回答者:トラトラ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは分かりません。
進出出来るかもしれないし、出来ないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躍進したのではなくて、広島が落ちた結果です。
クライマックス、今シーズンは諦めて下さい。

  • 回答者:ドアラ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る