すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神がクライマックスシリーズに向けて
ラストスパートです。
私の希望は、楽天と3位同士の
日本シリーズです。

皆様のご意見を、お願いします。

  • 質問者:寅吉
  • 質問日時:2009-09-03 09:01:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見有難う御座いました。

色んな意見がありますが、
最後まで楽しめる、クライマックスシリーズは、大賛成です。

セパ共に3位争いは当分続きそうです、
頑張って応援しましょう。

並び替え:

巨人vs日本ハムが順当だと思うけど
個人的には阪神vs楽天が見てみたい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。
楽天の日本シリーズ見たいです。
阪神の大逆転にもきょうみあり!
去年やられてるしね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性が出てきましたね。3位でも構わないので日本シリーズに出てほしいです。
パリーグは、最後の花道を野村監督に歩かせてあげたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの調子がおちているので今のままなら阪神にもチャンスがありそうです。
鍵は、新井と鳥谷だと思います。この二人が打てばいけそうです。

パリーグは結局、日ハムと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は息切れしそうです。
やはり巨人と日本ハムの日本シリーズになるのではないでしょうか。

  • 回答者:インフルエンザが不安 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気を読まない巨人と日ハムが立ちはだかりそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天いいですね。

私はノムさんのファンなので楽天にがんばってもらいたいです。

  • 回答者:龍鬼 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおもしろいですね!
私も阪神がおいつきクライマックスシリーズを勝ち、
日本シリーズで盛り上がりたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天を応援しているので、私もその対決阪神との対決をみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいですね。
巨人が焦っているそうです。
最近、阪神に分が悪いので。
ただドラゴンズという壁もありますが。
日本シリーズに出場できたら、
ぜひ日ハムとやってほしいです。

  • 回答者:いたりあのてぃらのざうるす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズ進出はありそうな勢いですが、
またクライマックスシリーズでドラゴンズに負けるのかと思うと
悲しい気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:クボタンどこいったん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神にチャンスがあるなら広島にもあるということですね。
ということで広島と楽天の日本シリーズを期待します。

  • 回答者:ren (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは可能性は0ではないね!ハムと中日でやってほしいんだ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が3位になるということは・・・ヤクルトは2位?
ドラが怒りそうです
私の希望は、ヤクルト2位楽天3位の野村繋がり対決です。
それがダメなら、阪神とソフトバンクの今年は頑張った対決ですね。

  • 回答者:燕九郎 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る