すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ハリネズミを飼ったことのある人に質問です。

ハリネズミは飼いやすいですか?いいとこ、悪いとこ教えてください。

ハリネズミを飼いたいのですが、まわりに飼ってる人いないので参考にさせてください。
犬、猫、ハムスター、モルモット、亀、魚は飼ったことあります。

  • 質問者:はり
  • 質問日時:2009-08-14 21:54:38
  • 28

並び替え:

臭いがすごいし、夜はガサガサうるさいのでお勧めできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

これを参考にしてみて下さい。
http://www.pet-hospital.org/exo-007.htm

環境問題や、病気色々とありますから
よく考えた上で購入してみて下さい。

ちなみにウチも飼おうと思いましたが、
犬みたいに針(毛)が抜けることもあるようなので
怖くなり仕入れるのを断念しました。

  • 回答者:あっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても難しい動物です。
生半可な考えでは飼わないほうが良いです。
ストレスに弱いため、すぐ死んでしまいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る