すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

最近、目の下のクマが一日中気になります。
この黒ずみをとる何か良い方法はないでしょうか??

  • 質問者:pm9
  • 質問日時:2008-06-28 23:43:09
  • 0

こすってはダメですよ。黒っぽいのですか。目の周りでも出来るパックもあるし、目元専用クリームもあります。最近急にできたのであれば、疲れかも。お水でパチパチ洗ったり、目薬さしたり元気にさせてあげると薄くなってくると思います。私も上まぶたまで黒ずんだクマが出来た時は、頭マッサージに行ったり眼精疲労に効くサプリを飲んで、なるべく目の周りは刺激しないようにしています。

  • 回答者:くま太郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る