すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地雷お見舞いです。
P5でいきます。

爆発しかけです。
ドカンといきます..地雷の方はブロックしているのであしからず。

今日地雷にあわれた方..もう煮えくり返りました。

あなたの友達は何人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:21:14
  • 8

並び替え:

友達の範囲って難しいですが、
たぶん6人だと思います。
相手も間違いなく友達だと思ってくれてるだろう人数です。

  • 回答者:あこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう会う仲のいいお友達は2人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友が5人ほど、その他親しい人は数知れません。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですが、
高校からの友人が7人います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友は3人です
他 親しい人はたくさんいます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも付き合いのある幼馴染4人です。
たまに合うと、子供の頃に戻りますね。

  • 回答者:しばお (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、6人です。
しばらく会っていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は3人います。
少ない方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ですね。
年齢とともに淘汰されていきました。

  • 回答者:ともだち (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもよく付き合っている友人は
6人ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。
年をとればとるほど減っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年嫁いだ今の場所には、お友達が一人もいません。
他県になるのですが、実家のほうには、3人ほどいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいます。

会ったその日から友達なので、無限に増えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。少ないけど、学生時代からもう30年来の友です。
地雷犯はだーれもいない孤独な生活なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。少ないけど、学生時代からもう30年来の友です。
地雷犯はだーれもいない孤独な生活なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近で会ったりランチは4人です。
田舎に帰るとあと~4人かな^^;
少ないですね。でも信頼が置ける人たちです。

  • 回答者:地震かな^^; (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の友達なら、10人以上はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧友は10人くらいいます。
お見舞い、ありがとうございます。

  • 回答者:あい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このころ地雷ばっかり・・・!

友だちは5人います。

  • 回答者:ふとん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に友達と呼べるのは2人くらいしかいません
友達の数は少ないですが人の心を傷つけて
ほくそえむ様な真似をする最低な人間にはなりたくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友人がいません。
彼が親友であり友人です。
よって、一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は、何人いるかわかりません。多いので、かぞえたこともありません。

特に仲がよくていつも連絡を取り合っているのが7人います。昔は、リーダーのようにとりまとめをしていましたが、今は積極的にしていません。

  • 回答者:砦の7人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の1Pをブロックしました
そしたら、その後の1P質問のブロックマークがない・・・・・という事は同一人物かい!!
そんなやつは友達になりたくない!!と思うおばちゃんです

という訳で友達は10人位ですね
腹が立つので、とっておきのエビスビールを片手に飲んでいるおばちゃまでございます
悪酔いしないうちに寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んで人間不信になっています。
そう呼べる人が一人でもいると、信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し人間不信なので、
居ません・・・

答えになってなかったら、ゴメンなさい。

  • 回答者:凹む (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は10人くらいです。
最近、地雷ばかり踏んで落ち込んでます。
救済ありがとうございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は5人はいますよ!
知り合いなら、沢山いますけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人も居ません。これって答えになっていませんね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが、普段よく会っている友人は6人です。

最悪の地雷行為でした。 自分も被害者ヅラを装い地雷をするなんて最低です。
絶対に追放させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は、1人です。
少ないですがとても大切な奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人かな。少ないですかね。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は3人です。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人くらいいます。大切です。

  • 回答者:ザク (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人います。
幼なじみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は5人います。
質問するとすぐに回答してくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは3人です。
だんだん疎遠になってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人です。
交友関係は狭いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は8人くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と呼べる人は2人か3人ですね・・
減ってきています。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友と呼べるのは1人です。
そこまで深くない友人なら、数え切れないです。

地雷3連発でした。
悪質なものもありました。
不信感一杯です。
地雷お見舞い、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイミクは127人いますが実際の友人といえる人は

ようやく2桁に手が届く程度ですね

  • 回答者:_ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友は二人です。
普通のともだちはたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は人間不信になりました。

友達は2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友とよべる友達が

ひとりいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達沢山いますって言いたいですが、いません。寂しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人は、沢山いると思っています。

地雷は呆れましたよ。
終了したら、通報もブロックもできないなんてね
問題じゃないですかね

  • 回答者:ふふ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人くらいでしょうか。
相手もそう思ってくれてるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12人です
その中で、親友は3人

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2名ですね。
浅い関係の友達は要りませんので。

  • 回答者:とみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったら5人以上はいますが、親友となると1人か2人ぐらいです。

  • 回答者:これでも幸せ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人は、大和だけです。機雷ならまだしも、地雷にやられるとは、トホホ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に友達と呼べる人は
一人だけです。
少ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は8人です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る