すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

j.peg等の画像のサイズを小さくできるフリーのダウンロードソフトがあると知人から聞いたのですいが、どなたかそのソフトをダウンロードできるページのURLを知りませんか?

ヤフオクで出品する際、デジカメで撮った写真のサイズが大きくてアップができない状態でして。どうしてもデジカメの写真を使用したいんです。

宜しくお願いします。

JTrimなんかいかがでしょう?
http://www.woodybells.com/jtrim.html

画像のリサイズやちょっとした加工も可能です。

===補足===
もちろんフリーソフトでデスクトップに置いておくと便利ですよ。
パソコンに入ってるペイントと合わせて重宝しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございます!助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る