すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あなたが買ってしまうアイスの種類は何ですか?
ソフトクリーム派?かき氷派?チューペット派?

  • 質問者:咲耶
  • 質問日時:2008-06-30 17:20:50
  • 0

並び替え:

もう何年もスイカバーにはまっています。
質問に入ってませんが、ジェラート派です。

  • 回答者:のの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シークワーサーシャーベットですね~
夏でも冬でも季節に関係なく気がついたらこれを買ってます。
今冷蔵庫の中には5つも入ってるな~

  • 回答者:ロマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりソフトクリームがいいですね!
味はバニラと抹茶でいつも迷います。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はソフトクリーム派です。
「雪印の北海道バニラバー」は、かかさずに買いだめしておきます。
1本が小さいのでカロリーを気にする私には嬉しいです。
美味しいいけれど、物足りないところもお気に入りです。
夜食べるのが最高です!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームのバニラです。
やっぱりバニラが一番です。
コーンにのってると幸せ!

  • 回答者:そふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームもよく食べるのですが、暑くなるにしたがってかき氷系に移行していくという感じですね

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム派です。
新製品なんか見ると買っちゃいますね。

  • 回答者:思わず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系より かき氷が好きで
かき氷を買ってしまいます

あと安くていいので がりがり君もいつも冷凍庫の中に

  • 回答者:がりがり君 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷派・・・になるのかな?
ガリガリ君が好きです。
当たりつきがうれしいですね。

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にアイスクリーム派ですね。
チョコレートコーティングされたバニラアイスを箱買いして
冷蔵庫に常備しています。

ただし暑い夏には、かき氷やチューペットなどの
ジューシーなアイスもよく食べます。

  • 回答者:チョコアイス好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム派です。
牧場のソフトクリームは濃厚で美味しい☆
北海道のも美味しかったです☆

  • 回答者:ころ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくが好きです。あとは、クレープアイスとかも好きです。
かき氷系は滅多に買わないかな。

  • 回答者:ぱぴこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカです。ついつい買ってしまいます。
たまにジャイアントコーンも。

  • 回答者:鉄器 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

咲耶さん、こんにちは。

私はソフトクリーム派です(^O^)/
なかでもバニラが一番好きです。
北海道で食べたソフトクリームが
とてもおいしかったです。
また食べたいなぁ・・・。

  • 回答者:ちょび (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですがよく買うのは、森永乳業のPino(ピノ)が大好きです☆

  • 回答者:ぴの派 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「爽」というアイスをよく食べます。
箱に入った6カップが連なったアイスです。
味も数種類あるので、その時の気分で味を選んで買っています。

  • 回答者:長老 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェリオです。
普通のアイスクリーム派です。

  • 回答者:コング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パピコのチョココーヒー味

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「あずきバー」を箱買いします。
甘すぎないところが気に入ってます。

みぞれのかき氷も好きなので、たまに買ってます。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のアイスクリームです。
カップに入ったのが大好きです
特にハーゲンダッツの。

  • 回答者:えっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋の小豆バー
それと、チョコ入りのモナカ、8個以上に割れるものですね!

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと一緒にチューチューアイスを半分こです。
自分用はクーリッシュかな。

  • 回答者:とろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋製菓から出ているあずきバーです。
なぜかあの食感がたまりません。
値段も安いので安心して食べすぎちゃいますが、メタボが心配です。

  • 回答者:シロクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はラムレーズンのアイスクリームが好きでつい買ってしまいます。
ソフトクリームであったらいいのですが、なかなか売ってないです・・・

  • 回答者:KEKOCHA (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスよりソフトクリームが好きですね。
でもコンビニで買うときには
最中系がおおいです。

  • 回答者:ふにゃ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリガリ君」です。
グレープフルーツ味が大好きで、
それ以外は買いません。

  • 回答者:136 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ソフトクリームです。
特に旅先やイベント会場では買ってしまいます。
巨峰ソフトや白桃ソフトなどフルーツのフレーバーに弱いです。

  • 回答者:ラッキー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は31アイスクリームが大好きです。
今、ダブルを頼むとトリプルにしてくれるので、よく食べに行ってます。

  • 回答者:mappy (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントを見かけるとつい買ってしまいます。
旅先で食べるソフトクリームもおいしいです☆

  • 回答者:ミント (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ミニストップの夕張メロンソフトクリームにはまっています。
以前はそれほどアイスは食べなかったのですが、このソフトクリームはおいしいです。
ですから、3つの中なら「ソフトクリーム派」です。

  • 回答者:ごんべ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る