すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

三度豆のおいしい食べ方教えてください。
URL貼り付けはやめてね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 09:25:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

酢味噌和え、胡麻和え :少し歯ごたえを残すとおいしいです
煮物 :下ゆでして出汁で煮ます
炒めもの :下ゆでして、海老と炒める、豚肉と炒める、ベーコンと炒める
下ゆでしてバター炒め :肉料理の付け合わせに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンド豆で一番好きなのはフライです。
肉じゃがやシチューに入れても美味しいですよね。
普通に茹でてマヨネーズで食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フライですか?てんぷらじゃなくて。

三度豆の天ぷらが好きです。
おひたしにして すりゴマをまぶして食べるのも美味しいです。
塩茹でしてから ベーコンで巻いて ソテーしたら
色味もきれいなのでお弁当のおかずにもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る