すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニでおにぎりが今だけ100円の時
みなさんは購入しますでしょうか?

自分は購入しますね。普段105円のおにぎりを
買っていますが 今だけ定価が150円くらいの
ものを買ったりしています。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-09-19 11:15:40
  • 2

ハイ買いますよ。
コンビ二はよく利用しますので。
100円だと高いもの選んで買います。
セブンの明太子と鮭が入ってるもの(名前が出てこない・・・)を買います。
普段は高くて悩むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

150円のおにぎりを買います。このときにしか買いません。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。
150円のとか、高いのを買ったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりオトクだと買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お得なので買います。
高めのものを買ってしまいますね・・・。

  • 回答者:お買い得 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今だけ」につられて買うかもしれません。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお得に買えるものを買いますね。
コンビニのおにぎりも、最近おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は購入します。
私も普段高くて買えない(100円以上は高いと思ってしまう倹約主婦)おにぎりを買います。

余談ですが、ミスドのドーナツも同じで105円の期間の時に130円とかするドーナツをついつい買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べない物を食べてみたいので購入します。

  • 回答者:かたぶら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけ100円なら、通常150円ものを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みの具材が100円だったら
買ってしまいますね。
昆布、梅干、鮭、などなど
マヨネーズが入っていたらいくら安くても買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の通勤途中に必ず買っていってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は昼食は妻が作ってくれるおにぎり1個ですが、それまでは、コンビニでおにぎりを2個毎日買ってました。
今だけ100円といったものは、自分の食べたいものがあれば、買いますが、なければ買いません。
食べたいものを買うだけです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しません。

お家で作ります。

出かけるときもお家で

握って持って出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入します。
と言うか、一昨日昨日の土日は仕事でしたので購入しました。
いつもより一個多く食べられました。幸せ(笑)

  • 回答者:私は普通の三連休。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は購入しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりは安くなっても買いません。お弁当も買わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日とかで有れば、購入しています。

この前も2個買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うには買うんですが、普段自分が買っているおにぎりがそもそも105円だったりするのであまり得している感じがしないです。。。

  • 回答者:Ashley Tisdale (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
その時に限り、普段150円ぐらいするものを中心に買います。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますします。
普段買わない(買えない?)
135円のものとか買いますね。
買わなきゃ損したような気分になるあれは何ですかね^^;

  • 回答者:黄眼白虎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりは買いません。家で作ります。作ったら100円もしないんで。
でも、定価の高いのを買う気持ちは分ります。

  • 回答者:パン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。
ここぞと言わんばかりに通常130円から150円のおにぎりを買います。

  • 回答者:よこじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。そういう期間中には少し高めのおにぎりを買います。
得した気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段に関係なく、食べたかったら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生活圏(住所や職場附近)にコンビニ自体ありませんし、わざわざ遠くまで行くぐらいなら近くのスーパーで多少高くても買います

  • 回答者:_ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円だからといってわざわざ買いには行きません。
ただ、買いたいと思って行った時に100円で売っていると得した気分になり嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりは体に良くないとあったので買わないです。
安くなっても買わないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよー。

私も、普段買わないちょっと高めのものを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日行楽に行きましたが昼食に購入しました。
わりと普段から食べていますが100円だとますます手がのびやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円でも買わないですね。
自分で作ります。
たかが100円、されど100円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います!
普段はちょっと高いからやめとこうと思ってるおにぎりをたくさん買います。
いくらが入ってるものとか。

  • 回答者:おに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います

いつも買わない高級なものを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、値引率の大きいもので、
スーパーより安いか同程度だと買います。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。 高いおにぎりを買います。
普段は元から100円のおにぎりしか買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出先で何か買いたいときに100円だったらたぶん買うと思いますが、100円だからとわざわざ買う事はないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。ちょっと値段が高い、高級なものにも手が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円だからといっても買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
私も同じく普段は105円のばかり買ってるんですけど、100円のときは出来るだけ150円に近いのを買います。
母は何も考えずにツナを買おうとする(好きらしい)ので、こっそり別なのにするよう口出ししてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりはあんまり買いません。
コンビニで買わなきゃいけない時には、今だけ100円だったらそれを買うと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝コンビニでおにぎりを買うので、間違いなく買います。
普段は買わない焼肉なんかいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまりコンビニを利用しませんので、買いません。
たまに旅行などで出かける時には買っています。
その時は特に値段は考慮せず、その時食べたい味のおにぎりを買っています。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買う必然性のある時なら、迷い無く購入します。
宿泊出張時の朝食は、いつも「おにぎり」にしてます。

たまに「100円セール」やってますけど、間違いなくそれを買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今日からセブンイレブンで
100円セールやっていたので、

さっそく私も150円のおにぎりを50円引きで
3個買いました。

この連休中はずっと100円みたいですよ!

  • 回答者:pono (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
どうしてもおにぎりが食べたければ、自分で作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざは買いにはいきませんけれど、コンビニに行ったときちょうど100円で売っていたら
好きな具が残っていたら、買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買います。コンビニのおにぎり大好きですしお得なら買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってしまいました。
でも最高139円でした。150円を越えたら
駄目なんで、選ぶのを苦労しますね。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよ。
こういう時は食べたいものというよりは、
定価が高いものの中から選んじゃいますね。
セコいとは思いますが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんね
自炊したほうがおいしいし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
この時とばかり、値段の高いのを買っちゃいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

普段から常に家でご飯を炊くので、わざわざ買うのも・・・というおもいがあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは買わないですね。家でいつもご飯炊いているので。
他のおかずとか飲み物とかなら買いますね。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は高いのでいつもは買わないおにぎりを買ってしまいます。
値引きとかセールという言葉に弱いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円なら購入します。
普段は高過ぎて、買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出中で必要な時に、そこで100円だったらあらラッキーくらいです。
あんまりそのためにコンビニに行くこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。ごはん嫌いなんです・・・。

パン、麺類が好きです。

パンのキャンペーンなら、手を出すかも!

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも100円セールの時はお買い得なので
よく買います、なるべく定価の高いものを(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時だったら買うと思います。
でも、家に帰る時だったら買わないかも・・・。

  • 回答者:ねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円は高すぎ。購入しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ目当てにコンビニ行くことはありませんが、コンビニに行った時に100円になっていれば買いますね。できるだけお得感があるものを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時だったら買いません。
外に出てて、食べたいって思った時に、その価格だったら買うかも・・・

家のこしひかりの方が絶対に美味しいから

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここぞとばかりに購入しています。
好きなのが選べるのでいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買うのを躊躇する商品を
大量買いして冷凍しておきます
(もしインフルエンザにかかった時の非常食に。。。)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ100円おにぎりだけを買うためには行きませんが、たまたま気が付いた時には大量買いしています。
冷凍保存が効くので重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が買うおにぎりは決まっているので、安いから他のに手をあまり出しません。
でも100円セールの時は1回はお昼に買って食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の時によく買います。
やっぱりここぞとばかりに値段が高くて普段買わないおにぎりを
手にとってますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段手を出さない高めのものをこの時とばかりに買ってしまいます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っちゃいますねーー

めっちゃお得な気がして・・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい買ってしまいます。なるべく普段高いやつを。貧乏性?^^;
コンビニおにぎりってなんか独特で美味しいですよね。
手作りの温かみは皆無ですが、手作りおにぎりとは別の食べ物だと思ってます。
ときどき無性に食べたくなります。今日もローソン行くので、買っちゃうかも。。

  • 回答者:ねり梅が最強 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに寄って梅があった場合だけ購入します。

  • 回答者:ポポロ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行った時にやっていると
ついつい買ってしまいます。
それだけを買いにわざわざは行かないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりを買うときはお昼が多いのですが、100円セールをやっている
時はやはり買っちゃいますね。普段手の出ない130円以上のものを優先します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当持参なので普段は買いませんが、出かけて小腹がすいたならパンよりおにぎりですので間違いなく100円のコンビニに行きます。
100円でおいしくておなかを満たしてくれるなら幸せになります。
おでんが安い時も買いに行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行ったとき お腹がすいていたら買います

大概行くと何点か買うので見たら思わず買ってしまうような
気がします^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいていて、好きな味のものが残っていれば買います。
後で食べるかもしれないし、とかでは買いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も購入しまーす★☆

  • 回答者:結衣 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい買ってしまいます。

期間限定とか弱いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより高めのおにぎりを買ってしまいます。
面倒くさがりなので、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:お米の国 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
節約主婦としては、おにぎりの100円もばかにならないので
家のおにぎりでガマンガマン。
安くなっているとついつい買っちゃいそうになるので
コンビニでも注意しております。

  • 回答者:choco (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段では特に判断しません。
そのときに食べたいものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに200円台で買える弁当屋があれば買いません。無ければ買います。
でも普段、あまりコンビニに行くこともないし、何かのついでがあれば、例えばスポーツ新聞を買うとか、タバコを買うとかした時には一緒に買うかもしれない、その程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に購入しません。

あまり気にしないで、食べたいものを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円以下のおにぎりが近所のスーパーとかドンキで売ってるので100円くらいでは割安感を感じませんね。

  • 回答者:みみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、100(105)円おにぎりをたくさん買ってきたところです。
安い時に当たってラッキーと思いましたが
時々コンビニを使うだけで、
とくに100円だから行ったわけではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎり大好きです。
安いほうに手がいきそうですが、
ツナマヨが好きなのでと゜うだろう・・
今だけおにぎりが好きな具だったら今だけ100円を選びます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい、宣伝にのって買ってしまいます。
100円のも150円のも今だけと、宣伝されると
手がでます。なぜだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は手作り弁当なので100円だからといって買うことはありませんねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?150円以上のは150円じゃなかったでしたっけ?>ローソン

それはさておき、あっしはリラックマスープマグ目当てなので、サンドイッチ系になると思います^^;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニによって違ったと思っています。
セブンイレブンは160円未満だっったかなぁ?

率先して買いますよ♬
もちろんちょっと高めの値段を選んで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る