すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

今の子供は、猫バスと、ビカチュウ飛行機では、どっちに乗りたがりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 20:39:32
  • 0

ピカチュウ飛行機はまだ結構企画でありますが猫バスは乗る機会はないです
子供に聞くと猫バスと言ってます
猫バスに乗りたいと言い出して困ってます
ジブリに連れて行ってとせがまれました
聞くんじゃなかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、痛み入ります

並び替え:

猫バス ですね。根強いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ猫バスのほうが多いかもしれないですね。
七国山病院に行くにはこれしかないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュー飛行機に乗りたがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこバスに乗りたいです!!

あのふかふか感・・・たまらんですっ↑↑

  • 回答者:にゃおー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分猫バスです。
ピカチュウより動物的な猫バスのが魅力的みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、ビカチュウ飛行機は乗ったことあるので、
今度は猫バスがいいって言ってます。

  • 回答者:あっこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は1歳半なので、

「猫バス」が大好きです^^

  • 回答者:qwsdefrty (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウ飛行機でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウ飛行機に乗りたがってると思います。
人気は高いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バスに乗ってトトロに会いにいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バスですね。飛行機は乗っちゃったら普通だろうし・・・・・。

  • 回答者:ダー。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビカチュウ飛行機です。大好きです。

  • 回答者:ちゅう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は猫バスに乗りたがっています。
あのフカフカシートに座って、好きなところに連れて行って欲しい
って言っています。

  • 回答者:トトロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん猫バスです。
トトロは根強いはず。いつの時代でも、子供の夢だと思います。
ポケモンには負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANAにピカチュウ飛行機がありますよね
うちの子はピカチュウ飛行機に乗りたがります
でも広島空港にはピカチュウ飛行機が来ないです
わざわざ羽田経由で北海道に行った事が1度ありました
ピカチュウ飛行機に乗るためです

  • 回答者:広島空港は田舎の空港なんです!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バスだと思います。
ピカチュウ飛行機は羽田から乗りました。搭乗するよりもデッキで見ているほうが楽しいです。

  • 回答者:ボディペインティング (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バス .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バスに乗りたいと孫が望んでいます。
どこへでも連れて行ってやりたのですが、
猫バスはどこへいけば乗れるのやら。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供なので子供的に答えまーす!←そこまで子供ではないですがw
ピカチュウ飛行機がいいでーす!
猫よりピカチュウの方が人気があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3才の子が遊びにきていますので聞いてみたら、「猫バス」がいいと言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん猫バスでしょう。
あのふかふかのシートは、現実のバスにはなかなかありませんし
びよ~んと伸びる自動ドアも、たいへん子供心をくすぐります。

  • 回答者:とろろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はあまり画の描いた乗り物に興味が無い様で
工事に来る きんでん の小さなクレーンに興味があります

また、ピカチュウでなく 電柱に乗りたいといいます
きんでんさんに頼もうかと むりかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バス に乗りたいですね。
安全そうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バスに乗ってみたいと夢見ていました。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飛行機に乗ったことがないので、ピカチュウ飛行機のほうがいいですが

一般の子供は猫バスのほうを選ぶと思います

気になるようでしたら、実際子供に聞いてみるといいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前テレビで取り上げられて以来
猫バスに乗りたがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃー、猫バスでしょう。
ピカチュー飛行機は乗る気になれば乗れるので・・・。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バスですね。トトロに出てくるキャラクターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る