すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPの香取慎吾さんが出演しているドラマ・映画で一番好きなのは何ですか?


SMAP,他G,他メンバーの批判は無しでお願いします

  • 質問者:SMA好き
  • 質問日時:2008-11-29 00:09:14
  • 0

HRが好きです。
笑いあり、涙ありでとっても面白く
毎週楽しみにしてましたよ。
30分間のノンストップ撮影も有名でしたよね。

  • 回答者:おっは~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『西遊記』です。
まちゃあきを超えたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやさしくが一番好きです。

香取さんの優しい人柄がよくでていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやさしくが一番好きです。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」です。

松岡充さんと加藤浩次さんの三つ巴が好きでした。
子役の子もよかったですが…

  • 回答者:ひとみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやさしく。

はちゃめちゃな感じと
ブルーハーツの曲がぴったし。

  • 回答者:俺には夢がない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未成年」

慎吾ちゃんの痛々しさの残る透明な感じの演技が好きでした。

  • 回答者:ぽにょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害者の役をやっていたドラマ、あれはよかったです。
「ドク」でしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ドク』が好きでしたね。

あ、香取さんて演技うまいなぁと初めて
思ったのがこのドラマでした。

  • 回答者:ニンニン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新選組!」が好きです。

  • 回答者:s.k (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薔薇のない花屋」です!!

とにかくずっと泣いてました…
DVDも買ってみてます。

香取慎吾さんの表情や声質に
ぐっと引き込まれたドラマでもありました。

素敵な役者さんだと本当に感じました。

  • 回答者:ss (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇のない花屋が良かったです。演技も今までにない感じで気に入りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」です。
あのドラマすごい大好きでした。
加藤さんなど、周りの出演者もいい感じで、好きです。

  • 回答者:ブラザートム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクの演技はよかったと思いますね。
今までで一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなドラマは「未成年」です。

  • 回答者:ゆか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」が好きです。
昼間にやっている再放送も毎日見てました。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『未成年』です
浜崎あゆみも出てたですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記です。はまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薔薇のない花屋」がよかったです。
寡黙な役がすごく合ってました。
今までのイメージとは全然違う役でしたが、
香取君の新しい一面が見られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薔薇のない花屋」。
野島ワールドに
意外にマッチしていましたね。

  • 回答者:hen (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組!です。ものすごくハマりました。一番といえばやはり新撰組!
人にやさしくも好きでした。新撰組!やってなかったらこっちかな。

  • 回答者:あまりドラマ見ませんけど。。。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドク」です。
あれからなんだか素敵と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象深いのはハットリくん。
あれを実写で頑張った彼の勇気に拍手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」がいいですね。
毎回観ていましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは薔薇のない花屋です。
野島伸二さんの脚本も含めてとても感動してよい作品だったと思います。
愛の深さも知った気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクです。
外国人の役がすごくうまかったので
一番印象に残ってます。

  • 回答者:ベト (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西遊記」です。
慎吾くんらしさがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新選組!」です。
実際の近藤勇と同様、拳骨が口の中に入るにが意外でした。

  • 回答者:土方歳三 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新選組!」です。
元々新撰組が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」は毎週楽しみに見ていました。

  • 回答者:まま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクです。
とてもいい演技でしたし、好きになりましたね

  • 回答者:ドック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『蘇る金狼』です。

ドラマのために鍛え上げられた肉体が印象的でした。
本当にカッコ良かったです☆

  • 回答者:シンゴロウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリレオ」第四章 壊死る
繰り返し何回も見ました♪

  • 回答者:たがみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人にやさしく」が好きです。
スゴく楽しんで観てました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新撰組」が好きでした。新たな近藤勇像を作ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番役にはまっていたと思えるのは西遊記ですね。

  • 回答者:shin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演されているドラマ・映画は大体見ていますが、
やっぱり一番は『ドク』です。
考えていたら見たくなってきました。

  • 回答者:ビデオ探してみようかな。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記です。
忙しい中よく頑張ってましたし似合ってましたね。
新撰組と迷いましたが、このキャラ好きなので西遊記に。

  • 回答者:私もSMA好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西遊記」ですね。
いい味を出していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマが好きなのは「西遊記」ですね^^
役もハマっていて見ていて楽しいし

香取さんを役者として「いい!」と思ったのは「人にやさしく」です
こちらは話が少々重い部分もあったので私の中では「いいドラマ」ですが「好き!」と明るく言い切ってしまえないとこもあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドク です。
あのころから、慎吾ちゃんのドラマがいいなぁと思いました。

  • 回答者:SMAP好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間はよく見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西遊記」も合ってて良かったですが
ドラマ「人にやさしく」が好きでした。

  • 回答者:^▽^ウキーッッ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記が好きです。他の人は考えられません。
昔の堺さんよりはまっています。

  • 回答者:ばっちり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「西遊記」じゃないですか。
孫悟空役がライフワークになりそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蘇る金狼」です。

もんくなしにかっこよかった!
あの体格のよさがばっちり生かされていましたし、はまり役だったと思います。また見たいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『人にやさしく』ですね~^^

子役の須賀くんとのからみが良かったです☆

あとずーっと前に保育士の役をやってましたが、あの役が一番素敵だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年です。。
凄く古いんですが私はこの話の慎吾ちゃんが好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記です。

イメージがぴったりでした。
毎週たのしみでみてましたもん。
続編またやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ物が続きますが、「西遊記」です。
イメージピッタリですね。
あれほどはまってる役は中々無いと思います。
本当に、ピッタリです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西遊記 (シリーズ) です

ぴったりだった気がします♪かっこよくてかわいくて最高でした◎ ^^

  • 回答者:なまか? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西遊記」です。
慎吾ちゃんが地で演じられた作品ですね。
見ていて楽しかった。

  • 回答者:河童 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組です。

近藤勇、はまってました。

  • 回答者:たくやふぁん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蘇る金狼」の慎吾はカッコよかった!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薔薇の無い花屋」です。
ドラマで初めて全部の見逃さず見ました。

  • 回答者:薔薇 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間ですね。

 あのセクシィ~な裸はまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る