すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

我が家では、私が小さい頃には麦茶に砂糖を入れて飲んでいました。

麦茶に砂糖を入れて飲んだことありますか?

  • 質問者:甘党
  • 質問日時:2009-09-30 17:09:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
飲まれていた方が結構いてビックリです。
母いわく、子供には砂糖入りで甘い方が飲みやすいだろうって事でした。

飲んだことあります。

うちも小さいとき飲んでいました。

今はさすがにのみません

  • 回答者:めろん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
紅茶にも砂糖を入れないのに、麦茶に入れるなんて・・・。
麦茶に砂糖を入れる人がいるという話は聞いたことがあるけど、入れる気にはなれません。
大きいトマトに砂糖を振り掛けて食べるような甘党なんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、飲んだことがあります。
なぜか、ちょっとコーヒーみたいな感じがして
おいしかったです♪
その夏、時々作って飲んでいましたね~
なつかしいですv
(*^^*)

  • 回答者:ぽっきー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~飲んだことないです。
どのくらいの量をいれるんですか?
甘ったるい麦茶かなぁ~
味が想像できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確かに味的には子供のころだったのでおいしいと感じましたが、
あったかいのでやるとかなりまずいです・・・

おそらく喉の渇きからよけいにおいしく感じたんだと思います。

  • 回答者:シュガーレス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだかってないです
砂糖茶という感じかな?
香ばしさが残らないような気が…

  • 回答者:茶々苧 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です、一度も飲んだ事ありません。
どんな味がするのか興味が出てきました。
今度砂糖入れて飲んでみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが子供のころも家の麦茶は砂糖入りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
友達の家に行ったら、砂糖入りの麦茶いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです。
子どもさんにはやさしい味なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はよくいれていましたね。
ジュースは滅多に飲ませてもらえなかったので
おやつ感覚だったのだと思います。
ファンタの出始めの、濃い色を知っている世代です。

  • 回答者:ふかし芋 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてみたいと思ったことは何回かあった気もしますが、
入れたことはありません。

おいしいですかね?^^

  • 回答者:Hiyu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶はありませんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました^^

ちょっと興味がありますが、飲んだ経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る