すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠いのにお腹がすいて眠れないケースと、お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケース、どちらが多いでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 22:39:45
  • 0

並び替え:

お腹がすいているのに眠くて寝てしまったです。

お腹がすいているのは我慢できるので・・・

眠いのは我慢できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケースが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に眠いのにお腹がすいて寝れないケースのほうが多いですね。
そんなときいつも思い浮かべるのが、ガストの目玉焼きハンバーグです。
無性に食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてると眠れません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケース
早く眠れればいいのでしょうが
寝つきが悪いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケースが

私の場合、多いです。

おなかがぐるぐるなって、

それでも我慢してねます。

  • 回答者:キラキラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケースのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまうことが多いです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹すいて眠れない、最近それです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いてるのに寝てしまうほうです。
寝たら忘れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケースです。
お腹すいてると眠れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケースです。
空腹でも全然大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお腹すいてるのに寝てしまうほうが多いです。どうしても睡魔には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケース
眠剤を飲んでいるのに、おなかがすいているので眠れないときには
朦朧とした意識の中でカップラーメンを食べたりするみたい。
(朝、見ても覚えてない…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて眠れないことよくあります。
自分のお腹の音がうるさくて眠れないとか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお腹空いてるけど寝てしまう方が多いですね。
睡魔には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて眠れないケースが多いです。

夕食に炭水化物を抜いたり、早めの夕食を取ることが多く、深夜までつい起きてしまった時、こういう現象がよく起きます。

  • 回答者:前者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケースがダントツ多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいているりに眠くて寝てしまったことは
よくあります。
睡魔が襲ってくるので勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間もおなかがすくと冬眠のように活動をとめるので
眠くなるらしいですよ・・・
今日目覚ましテレビで言ってました。
というわけで後者のほうが多いのでは?

  • 回答者:やせてよさそう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方が多いです。
前者はあまり経験がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケースです。
一時期を通り過ぎるとお腹がすいていることがそうでもなくなります。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケースのほうが多いです。
で、夢の中ですごいいっぱい食べているんです。。。

  • 回答者:おされなマリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者です。空腹だと眠れません。

  • 回答者:x (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケースです。
どうしても眠いという欲求には勝てません。

  • 回答者:圧倒的勝利 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお腹がすいているのに眠くて眠ってしまったケースが、多いです。
でもあまりにお腹がすいている夜中に目が覚めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いて、眠くて寝てしまった事が多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですねー。
特に生理の時の眠さはハンパではないので、すぐ寝てしまいます。
前者のケースに記憶がありません。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないほうです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いていても眠くて寝てしまったケースが多いです。
お腹がすいて眠れないという事が無いので…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのに、お腹がすいて眠れない経験の方が多い…というより、
後者は未経験です。

  • 回答者:口下手 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は後者ですが、妹は前者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、眠いのにお腹がすいて眠れないケースのほうみたいです…。
晩御飯を食べながら眠ることもあります。

  • 回答者:なん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いて眠れない方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにおなかが空いて・・・が多いです。
たいてい食べちゃいます^^;

  • 回答者:テツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いてても寝ちゃうケースのが断然多いです。
眠いと、カップメン一つ作るのも面倒なので、この場合はすぐに布団に直行です。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまった方が多いです。
いつの間にか眠っています。

  • 回答者:とくまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケース
の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいているけど眠過ぎて眠ってしまったケースの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいているのに
睡魔に負けて、眠ってしまうことのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにおなかすいたのほうが多いです。

  • 回答者:f (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったほうが多いです。
食欲より睡魔のほうが勝るようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまった
が多いです。。
睡眠欲のが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてても普通に寝れます。
逆にお腹がすいて寝れないケースは無いです。

  • 回答者:30代男性 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまった方が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケース です。
それで食べちゃって、メタボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまったケース、

  • 回答者:えれr (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかすいてるのにねてしまった
ケースのほうが多いです。眠気にまけることのほうが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケースが、多いです。
寝てしまえれば、おなか好いてるかどうかは忘れられるので、

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は確実に、
『眠いのにお腹が空いて眠れない』ケースです。

仕方なくて何か食べて寝ると言うことが、すごく多いです。
でも食べて寝ると悪夢を見るので、嫌なんですよね・・・

  • 回答者:で、また起きて食べる悪循環 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、お腹が空いて眠れないケースの方が多いですね!
目が冴えて眠れなくなります。

  • 回答者:ちっち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに寝てしまうケースだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて眠ってしまったケースです。

睡魔のほうが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて眠ってしまったケースですね。

子供たちにさんざんた食べられてお腹すいてるのに、寝かしつけてたらついつい…
あとで食べようと思ってたのが翌日になり、結局食べられちゃってます…

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないです
これは良くありますね・・・
私の場合は晩御飯時間が早い&夜更かしが原因です。

  • 回答者:koko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいて眠れないのが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて眠れない事の方が多いです。
食べちゃったら即効寝られます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに後者ですね・・・
なかなかいい質問です。

  • 回答者:良問 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときは何があっても、眠気が絶対勝つので、お腹がすいているのに眠くて寝てしまったケースのほうが多いです。
眠いのに眠れないことは、自分はありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケースが多いです。
夜中の場合はじっと我慢

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのにお腹がすいて眠れないケースです。
そういうときは、食べます。インスタントラーメン。
だから太る。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてるのに眠くて寝てしまった方が多いですね。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと寝付きが悪いこともあり
眠いのにお腹がすいて眠れないケースが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいているのに寝てしまったケースが多いです
お腹がすいて眠れない事はありません
眠れないときはなんか食べますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る