すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

今年の7月イタリアのグッチで購入した鞄が壊れてしましました。
取っ手の金具が外出先で外れて、部品は1つなくなってます。革自体は破けてないです。
修理はグッチの店舗に持っていけばいいですか?いくらぐらい掛るか分かりますか?
滋賀県に住んでます。どちらの店舗がいいか分かりましたら教えてください。

• 質問者:ともあすか
  • 質問日時:2009-10-06 10:59:22
  • 0

http://www.gucci.com/jp/japanese/about-gucci/client-service.html

カスタマーサービスがあるのでとりあえず尋ねてみてはいかがでしょうか。

ただ、イタリアで買ったとなると、並行輸入扱いになってしまうかもしれません。
その場合はタウンページ等でカバンの修理を扱っているお店に尋ねてみて下さい。

===補足===
既に調べられているかもしれませんが・・
並行輸入とは日本の正規代理店が輸入販売した物ではなく、販売店が
第三国の代理店経由で購入(仕入れ)し販売しているものです。修理等の
窓口は正規代理店になりますが、並行輸入の商品は自分のところで売った
商品ではないので嫌がるのも事実なんです。。。

• 回答者:びえら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
カスタマーサービスのTEL番号に問い合わせをしてみます。
並行輸入ってなんでしょうか?調べてみますね。
もし高くつきそうなら、ネットとかでグッチ修理とか検索してみよう思います。

並び替え:

購入時に同封されていたギャランティーカード(保証書)はお持ちでしょうか?
ギャランティーカードがあるのであれば、グッチの正規店(最寄りの百貨店が対応良いでしょう)へ見積もりを出されるのが一番だと思います。

• 回答者:ケンコバ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ギャランティーカード、探してみます。レシートとかじゃだめなのかな。
正規店に一度電話してみますね。(自宅からちょっと遠いので、とりあえず)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る