すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のおやつは何ですか?


私は甘栗でした。


物足りないな・・・・・

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-08 15:56:32
  • 0

ココアとごませんべいとラムネです❤^-^❤

===補足===
はーとさん♪
ありがとう
❤つながりで^-^

  • 回答者:晴天 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナビスコチップスター食べました。
今日は昼ごはんがない上に、晩ごはんが遅くなるので、ツナギです。
おなかが空いているときは、おやつがいっそうおいしいですね^^
空腹は満たされないけど。。

  • 回答者:はらへった (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のチョコレートでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは味噌田楽です
ダイエットになるかと思い、こんにゃくに味噌をつけて食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはリッツのチーズサンドでした。
1袋食べたらおなか一杯になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨とみかんでした。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです♪

濃厚なベークドケーキで2カット食べました。
はい。食べ過ぎです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いた「塩羊羹」です。
あまり塩っぽくなくて結構美味しかったです。

切らずに1本丸かじり。全部食べませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツを食べました。
美味しくて、止めようと思っても手がついつい出ちゃうんですよね。
1袋全部食べてしまいました。
こんなに食べたら吹出物、出てしまうかな?

  • 回答者:たけぽん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はプリンを食べました。
今回は、プッチンができるタイプのプリンです。

つるんとして甘くておいしかったです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドラ焼きでした。

あんこがたっぷり入っていて、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アーモンドチョコ」です。

昨日、テレビでやっていたので、食べたくなって買いました・・・

  • 回答者:みきお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ビスコ」をいただきました。
いちごみるくとノーマルを、1袋ずつです。

小さい子供がいる訳じゃないんですが、
わたしのお気に入りなんです。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはロッテのチョコパイ(ホームパック)でした。
子どもが休校になり、ちゃっかり私の分まで食べたので
1個しか食べられなかったです・・
1個残してくれたのをやさしさだと思おう!(←自分で自分を慰める)

  • 回答者:leaf (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のたこやきをチンして食べました。
ちょっと食べ過ぎちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・
あんぱんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニで買ってきた、
「こだわりの柿ピー」です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコメロンパンを食べました。

  • 回答者:ten (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜中、台風の中、旦那がコンビニで買ってきた、ロールケーキを
今食べたところです。
安いので、味はまあまあです。
ケーキ屋さんのロールケーキが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆でした。


食べたりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供が居てるので
ジャガリコとパイの実を食べました。
明日居てなかったら、こっそり美味しいスイーツを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクッキーでした。
久々に甘いものを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド生チョコ、10個で100円です。3個食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き芋でした♡
おいしかったです。

はーと♪ さんも、おひとつどうぞ!

  • 回答者:とどくかな? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^O^) わ~い♪

今日のおやつはパン工房を一袋食べました。
250キロカロリー完食です( '艸`*)

  • 回答者:わんわん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜作ったサツマイモのほっこり煮です。
サツマイモにミリンと蜂蜜を入れて煮込みました。
甘くておいしくて止まりません(*´∀`*)

  • 回答者:サツマイモはスイーツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋とお茶でした。
あればあるだけ食べてしまうのでまずいですね。
好物なのでついつい・・・。

  • 回答者:おたべ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きとおせんべいでした。おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープに、りんごジャムをかけて食べました。
手作りです♪
子供とむしゃむしゃ食べてます^^

  • 回答者:クリーミー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーザックのあっさり塩味を食べました。
オーザックは久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カカオクッキー、コーヒーでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の残りのたまご焼きとクリームパンを食べました。
今日の晩ごはんはどうしようかな~
毎日の献立を考えるのが1番大変かも^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていた「ポテトチップス」を食べました
塩味です
それと「コーヒ」で

  • 回答者:血ポオ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのミニクロワッサンでした。
リラックマフェアで買いました。

  • 回答者:純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモンブランケーキと紅茶でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「蒸しパン」でした。
久しぶりに食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアをいただきました。
ちょっと甘かったです。

  • 回答者:辛口 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコでした。

1日1回は食べないと、
何か落ち着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンとカマンベールチーズを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る