すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休は何をしますか?年齢も書いて貰えますか?私は自宅でパソコン三昧,本屋さんで立ち読みをします.26歳です.

===補足===
補足後で年齢を書かなければ評価は1ですよ.

並び替え:

ネットと家の片付けです。整理できて少しすっきりしました。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳です。
昼間からビール飲みながらパソコンでホームページ作りをしてました。
あとは読書かな。極北クレイマー読んでました。

この回答の満足度
  

サイクリングして買い物して、

最後の日はパソコンしてました。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でウォーキングしました。

あとは友達と遊んだりして

連休を楽しみました。

35歳の女性です。

  • 回答者:にわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日は仕事で休みは1日のみでした。
その1日で友達と日帰り温泉に行きました。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3連休が終わって回答させていただきます。すいません。
父の23回忌の法事で田舎に帰ってきました。
夜は近くの渓谷の中にあるホテルで1泊しました。紅葉にはまだ早かったのですが、とても、すがすがしく、ホテルのサービスもよく、久しぶりに最高の連休となりました。
56歳です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうじとせんたくとかいもの。
それにネットで終了しました。
30代 女子です。

  • 回答者:ゆっくり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子の運動会の応援と、あとはショッピングやのんびりです^^

32歳です☆

  • 回答者:どんぐり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書、サイクリング、PCです。
37歳おとこ。

  • 回答者:q (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日今日は家でTV見ながらごろごろでした
明日はデートです

===補足===
43歳です。。。。。。。

  • 回答者:ノッチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワースポット巡りと部屋の大掃除をしようと思います。
36歳です。

  • 回答者:ドライブ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もパソコン三昧です。ちょっとメンテをします。29歳です。

  • 回答者:金賞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲刈り、歯医者が予定されています。
あとはパチンコに行きます。
34歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です
三連休はなく.昨日も仕事で明日も仕事をします。
今日はお休みで家でゆっくりとPCにむかってます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会に、休息に、打ち上げです~

家の片付けもしなくては…

28歳ですっ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳男性です。
家族サービスで子供の国へ行くくらいで、あとは買い物と洗車くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜と月曜は仕事です。
日曜日は彼と買い物に行きます。
28才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳。
美味しいおやつと、美味しいお茶物をとりながら、
読書とパソコンに浸ると思います。
少なくとも1日目はそれで過ごしましたので、
このままあと2日過ごすと思いますv(^-^;)

  • 回答者:幸せな猫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
土日は仕事です。月曜は部屋の掃除をしてまったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農作業の手伝いをしてます。

49歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で米の乾燥作業があります。
その手伝いに今日も行きました。
明日も行ってきます。

34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩しているので休養です。
40歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日で勉強します。
月曜日に検定試験を受けに行きます。
そのついでにショッピングをする予定です。

26歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強!!!!!!!!!

50

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりして、新しいレシピをネットで探しつつ挑戦して
放置したままでクリアしていない状態のゲーム(ペルソナ4)を久しぶりにプレイしてみたりとほぼ家の中で過ごしています。
もしかしたら月曜日は服とブーツを買いに出かけるかもしれないです。
27歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
今日は、買い物と衣替えをしていたら夕方になってしまいました。
あと2日は、読書、ゲーム、中国語の学習、DVD鑑賞などをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22です

ウインドーショッピングとネットです

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家で適当に過ごします。
子供が小さいので子供と天気がよければ外遊び・悪ければ引きこもり。
インターネットを合間にやります。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間ず~っと仕事です。 
42歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は   図書館行ってお買い物してきました。
明日は   布団干しと衣替えです
明後日は  のんびりと懸賞ハガキでも書こうかな。
 
お出かけ予定は今の所ありません・・・。
29歳 女

  • 回答者:にな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でたまったビデオ見ます。
あとは夏に使ってたものをかたずけます。
最後の1日は仕事かな・・
36歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこっそり、パソコン
明日は、家の掃除
明後日は友達と歌の練習です。

年齢は13です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパソコン三昧で明日、明後日は旦那の実家へ帰省します。
子供の1歳の誕生日のお祝いもあるので^^

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
私もパソコン三昧かな。
30代女性です。
衣替えでもしようかな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です・・・。
明日もどうなるかあやしいです・・・。
月曜はたぶん休めると思うのでゆっくり家にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
最終日(12日)の夜だけ、彼女と外食します。
46歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除をしたり、料理しながら音楽を聴いたり、ドライヴしたり・・・の予定です。

20代(年代でよろしいですか?)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんで、テレビ見たり買い物行ったり
パソコンやったりします。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人の子供(5歳)を預かってます。
家で子守している時間がほとんどです。
出かけるにしても近くの公園です。

39才

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので仕事です。
39歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自宅でパソコン三昧。
1日だけ、日中、友達の家に遊びに行きます。
39歳です。

  • 回答者:むー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
遅れている仕事を
この3日で追い上げます。
かなし。
53歳 男。

  • 回答者:jib (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文していたレンガが届くので、お天気がよければ日中はガーデニングや、
片付け。

夜にPCの予定です。(今は、メールチェックのついでにちょっと休憩中)

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳です。今日は掃除をします。夕方に買い物に行きます。
日曜日はショートケーキを作ります。月曜日はまったりとテレビを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで無料動画を見まくります。
後はどこも行かない代わりに良い肉を使って家ですき焼きを楽しみます。
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCして遊んだり雑誌を読んだりして家で過ごすと思います。
金欠という事もあり、お金を使いたくないので・・・。

16歳です。

  • 回答者:sweet☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日はお昼を食べたら近くのスーパーに娘と買い物に行きます。
日曜日は主人と朝からパチンコです(^^;)
月曜日は、ゆっくり自宅でパソコンをしたり、テレビを見たり過ごすと思います。
44歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1週間録りためたテレビ番組を見たり、
週に一度の恒例の買出しに行ったり、
ビールを飲みながらネットをしたりします。

48歳です。

  • 回答者:あきお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除、明日はカレシと飲み会、月曜日はスーパー銭湯に行きます
49才おばちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取溜めしてあるビデオを見まくります!

  • 回答者:よよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は天気がよいので、これからコスモスを見に行きます。
明日は、家族で買い物に行き、子供の誕生日のプレゼントを買います。
明後日は、庭の草取りをした後に、近くの温泉に行く予定です。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は衣替えを1日している予定です。(ただいま休憩中です^^;)
2日目は妹夫妻の子どもの運動会のお手伝い。
3日目は1日主人の買い物に付き合う予定です。

36歳です。

  • 回答者:和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日仕事でございます。頑張ります!!
28歳です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山用の買い物と結婚式です。30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと妻の付き添いのため、病院通いです。
連休なんか関係ないです。
あいた時間に、Soodaをちょっとって感じ。
これから、病院に行きます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は これから家族で買い物です。
明日は 子供と外出(ゲーセン、本屋、食事)します。
あさっては 仕事してきます。

40歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と明後日は仕事です。
明日はサウナに行って、のんびりします。

42歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「PC」前に座ってひたすら、ポイント稼ぎかな
昨日は仕事で1件もポイントサイト訪問してないので
取り戻し
60歳

  • 回答者:トリオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちショッピングに行ったり、近くの景色の良い所に行ってゆっくりしたりします。
それ以外は家でゆっくり過します。
45歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は、ショッピング
あとは家でだらだらパソコンしたり、読書したり、昼寝をしたりで
過ごします。

===補足===
年齢忘れてました。
43歳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でネット三昧です。
コツコツポイント稼ぎをします。

32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地域のお祭りです。その準備と夕方は飲み会です。明日は家族と観光地へドライブします。明後日は友人と久し振りに海へ釣りに行きます。
51歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は布団を干して部屋の掃除をして、綺麗になった部屋でゴロゴロします。
明日は歯医者の予定。明後日は図書館にいって勉強します。

22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。

とりあえず今日は家じゅう掃除、PC、夕方には買い物に行きます。今日はみんな揃って食事することになっているので、夕方からのほうがバタバタするかな。

===補足===
書き忘れてましたが、あとの2日間は特別予定はありません。PC三昧で、昼間っから飲んでるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどPCなんですが、一応受験生なので
勉強もある程度しないとw;;

15歳:女

  • 回答者:すまいる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりPCしたり、テレビ見たり、部屋の片づけしたり、
家で色々やりたいと思っています。
日・月は彼氏とデートです。

31歳・女です。

  • 回答者:匿名さーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と明日の午前中までは家でPCやら昼寝やらでゴロゴロと。
明日の午後は嫁の購入予定の中古車を一緒に見に行きます。
3日目は実家に帰省して家業のお手伝いです。

44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と明日は地域のお祭りなので
子供と一緒に参加します。

あさっては祭りで疲れるので
のんびり過ごす予定です。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でパソコン、近所の街をお散歩で気分転換のローテーションで過ごします。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDとネットサーフィン、読書です。

51歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ともライブハウス通いです。45歳です。

  • 回答者:ババンギャ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は子供が熱出して寝込んでいるので、ゆっくりしてます。
30歳

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットに行って買い物して衣替えする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。
ちょっとやばいくらいに散らかっています。
これから取りかかります。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、デパートの北海道物産展に行きます。
明日は、近所の大学の学園祭に行きます。
明後日は未定です。
46歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休はスロットしてます。

31歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場をウォーキングとドライブです。それ以外は、パソコンで趣味のサイトをめぐっています。
45歳・男、夫婦子供2人の4人家族

  • 回答者:インフルで公式行事は軒並み中止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は特に外へ出かける予定はありません。
家でテレビを見たり、ネットをしたりしながらゆっくり過ごすつもりです。
21歳です。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原に日帰りドライブを考えています。
紅葉が見られるといいんですが・・・・

===補足===
40代 男性です。

  • 回答者:(oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回程度買い物に出ますが、あとは自宅でパソコン三昧です。

溜まって委るメール消し、ポイントサイトへのアクセス、無料動画鑑賞、それに、ソーダへの回答等結構忙しいです。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから函館に向かい、明日はラグビーの「不惑大会」です。70歳ですから、多少は偉そうでも我慢してね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼食に鰻屋へ行きます。美味しいらしいのですが、予約不可で小さな店なので、行列かな。他の日は、自宅でパソコン、図書館で読書です。55歳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
連休中は夫と「スポーツの秋」で、河川敷に走りに行きます。
そのほか、ゆっくりしたり、雑用したりと、気ままに過ごす予定。
1日目の本日は、神社にお参り(毎月行っている)にも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターに出掛ける予定です。
残りはDVD鑑賞と自宅でPCをしていると思います。

31歳

  • 回答者:ぱんこっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買出しに行きます。
まずは、今月末にある
サッカーの試合のチケットを取りに行きます・・・
27歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳 です。

5連休でお金を使い果たしてしまったので、
家族でごろごろしてます。
サティへ買物へ行くかも。

  • 回答者:給料日は15日(涙 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業者の私は仕事です。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に父に会いにいきますが
あとは衣替えや細々した片付け物をして
そのあとはPC三昧です

45歳

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日(土)は普通に仕事、
11日(日)は休みなので、散らかった家の片付けをします。
12日(祝)も普通に仕事です。
43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家帰省と釣りに行きます。あとはパソコンと向き合いますねー

36歳です。

  • 回答者:暇人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家に帰り、友人の出産祝いにでかけます。

明日、明後日は会社の同僚のいる京都に出かけます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とくに予定がはないので溜まっているDVDをみたり、
パソコンをしたり、デジカメ写真を整理したり、衣替えしたりのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北に旅行に行きます。
29歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく26歳です。
中華バイキングに行きます^^楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事になっちゃいました
でも稼いでリッチになるから頑張ります
40の主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でポイントサイト巡りの後に、HDDレコーダーの整理・視聴です。
天気がいい日には洗濯と買い物です。
33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がいいので、衣替えや洗濯します。インフルエンザがこわいので、人ごみにはあまり出かけないようにします。

36歳

  • 回答者:寒い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
御嶽山に山登りに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり、平日に録り貯めたテレビ番組とネットをします。
28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る