すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。Sooda!をしているみなさん
今日の意気込みをビシッとお願いします。

今日は申し訳ありませんが、9時には終了します。

  • 質問者:祭りで走るぞ~
  • 質問日時:2009-10-11 08:05:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にたくさんの回答ありがとうございました。
今日は祭りの最終日なので、全力で走ってきます。
みなさんも意気込みどおり頑張りましょう。

ベストはカレーの早食い競争をご夫婦で頑張る
がんばるマンさんに決めました。
ベストを尽くして頑張って食べてください。
よかったら結果教えてくださいね~

町のカレー家さんのオープン記念でカレーの早食い競争があります。
主人と二人で参加して、男性の部・女性の部を制覇してきたいと思います。

大会はお昼です。優勝すると、一年分のカレー無料券が貰えます。

大会の時間にお腹が空くように、今日は朝食をいつもより軽めに食べました。
体調は万全なので、絶対に優勝したいと思います! 応援してくださいね^^

===補足===
ベスト回答と応援をありがとうございました。

結果発表!
主人はめでたく、ベスト3に入る事ができて、5食分のの無料券を頂きました(^^V
私は健闘むなしく、ベスト10に入る事すらできませんでした。
それどころか胸焼けして、気持ち悪くなり、大会終了してからずっと家で休んでいました^^;

  • 回答者:がんばるマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
ご主人様、スゴイですね~
おめでとうございます。
奥様も残念でしたが頑張りましたね~
さすがにカレーはキツイですね・・・
お疲れ様でした。

並び替え:

昨日、一昨日と、寝ちゃって常連質問全部答え損ねてしまい
回答数も3とか……
今日こそは、ちゃんと回答します!……せめて10件!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので
部屋の掃除を今度こそ、やるゾー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバーベキューをするのでいっぱい食べるぞ~。

  • 回答者:オレンジ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は娘と洋服w買いに行きます。
お互い気に入ったのがありますように(祈)
娘の分はお安く済みますように(願)

  • 回答者:k (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン完走するぞ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので遠出します。

  • 回答者:みなみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に予定が無いので、
Sooda!の回答を頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で過ごします。殆どが、インターネットです。最近読書をする時間無く、だんだん馬鹿になっていく様な気がしています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はお祭で走られるんですねっ!準備体操、もう始めてたりして^^

今日は昨日から準備を始めていた、キムチの漬け込みをしようと思っています。
ピリリとした辛味と、そして果物の甘み、それがグッと詰まった美味しいキムチを作ろう!
そう思って、今から腕まくりしています♪
その合間にパンを焼いたり、お菓子作ったり、Sooda!を覗いたりしようと思っています。

素敵な走り、してくださいね^^

  • 回答者:schro (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はショッピングに行くので、あまり時間はありませんが、
20件以上の回答を目標に頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の目標は30件回答することです
頑張ります!!

  • 回答者:にな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは一日暇ですので頑張ります

  • 回答者:ひまじん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
家事をして買い物して、あとはソーダを頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は祭り、でも私は今日も仕事。
頑張るぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りですか?楽しそうでいいですね。

私は今日は、ビシっと、のんびりいきます。
くっちゃねくっちゃねで一日を過ごす予定です(夫の希望)
ワインを飲んで寝るぞ!(私の希望)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もよさそうなので
庭の雑草を片付ける
もう「蚊」も出そうにないので、安心

  • 回答者:方尾 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積ん読の本を何冊か読みたいと思っています。
近所に喫茶店ができたので、そこでコーヒーでも飲みながらという感じにしたいですね。

  • 回答者:昨日は出勤 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の運動会です。
保護者対抗リレーで走るので、
こけない程度に全力疾走します。
家に帰ったら、10個は回答します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある勉強会に参加する予定。

意見発表があるので、頑張りますよ!!

  • 回答者:d (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいいお天気。午前中に掃除と洗濯を終わらせて、午後から友達とバーベキュー。掃除で体動かしてお腹すかせて、一杯食べるぞー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から気持ちがいいので、布団をバシッと干して
衣替えの洗濯もバシッとするぞ~。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴なのでいまからお出かけです!
楽しくレジャーし、帰宅したら楽しくSoodaします!
では、夕方にでもお会いしましょう!

  • 回答者:本日快晴 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日みたいにゴロゴロ過ごさず、
アクティブに行動するぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、競馬場に行くのでなんとかプラスで帰れるように頑張るぞ~~!!

  • 回答者:マイマイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ衣替えをするぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からある面接に全力で取り組みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間散歩して運動不足も少々回復・・・
今日こそSooda!で10問回答します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは間食しない!!
今手元にパンの誘惑が・・・
朝食べるの早かったので、もうお腹すいてます。
お昼までがまんがまん!><

  • 回答者:魅惑のくりぃむ20円引き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの調子がおかしいので、
なんとか自力で直してやる!!

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそはたまの家族サービスで思いっきり子供と遊ぶぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さて、今から一仕事行って来ます。5時からの仕事も終え、次なる仕事でも得意先に喜んでもらえるよう、リキ入れて、ついでに笑顔も忘れずに行って来ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はSooda!で30個回答するぞ!!
走る祭りも見に行くぞ!!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る