すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

今日の一言どうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-22 20:09:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ピザとチキンのサラダ、コーンスープです

主人が作ってくれました
いつもよりとってもおいしく感じました

===補足===
評価とコメントありがとうございます
さすがに片づけまではしてくれないので、普段料理してない人の後片付けは大変だったりしますが作ってくれるのが嬉しいので黙って片づけしました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには良いことかもしれませんね。
大変さが分かりますから

並び替え:

カレーでした。美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でてんぷら定食を食べました。
お店から食後の運動で30分歩いて帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅、だけでした。
淋しい


星みました~~

  • 回答者:FFF (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
大好物です。週3回は食べています。
今日は、ちょっと熱いものを食べて口の中をやけどしてしまいました。ひりひり痛いです。
羹にこりて膾をふくです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
今日も疲れた。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ミックスフライ弁当」でした。

ようやく、妻も少しずつ食べられるようになって来ました。

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼、大根と鶏肉の煮物、かに玉でした。
デザートはふかし芋です。

  • 回答者:はるな (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に餃子が食べたくなって、大阪王将へ行ってご飯と一緒に食べました。
スープが最初に出てきて、餃子が焼けるまでに飲んでしまったら、
店員さんがおかわりを入れてくれました。
ちょっとだけ得した気分になりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の菜っ葉を煮たものと、吸い物、豚肉と白菜の炒め物でした。
今日家族が熱を出しました。
インフルは陰性でしたがなぜかリレンザを処方されました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。大好物です。
今日は誰とも口を聞いていいないのでSoodaに来ました。
一言は明日も天気になれです。

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、これからです^^

お味噌汁(大根+油揚げ+青海苔)
ご飯(ダイエット用に寒天を入れます)

餃子(モラタメで当たった餃子の素で25個作ります)
焼き茄子(ベランダで収穫します)
納豆
南瓜と枝豆とレタスのサラダ
デザート:みかん

キャベツの芯も入れちゃいます。タケノコ風な歯触りになるんです。

  • 回答者:ビバ!野菜ご飯 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮物とごはんを食べました。
最近揚げ物の日が多かったので
今日はあっさり系でおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐グラタン
納豆の海苔巻き
キャベツの漬け物
たくあん
今日は少し豪華でした

  • 回答者:節約 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインとチーズとパン。
美味しかったです。

たまには、良いです^^

  • 回答者:ss (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にはオムライスといってあります。
餃子の具の残り(白菜・にら・豚挽き・にんにく)とご飯を
ケッチャップで炒め、卵で包んで・・・。

  • 回答者:おいしけりゃ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、焼売、鮭、味噌汁、ご飯でした。

今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナトマトクリームパスタ
サツマイモの蒸しパン
サラダ です。

サツマイモのせいでお腹張ってます;

  • 回答者:ぽっと (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ご飯、味噌汁、チーズとベーコンのグラタン、サツマイモの天ぷら、レンコンとベーコンの重ね揚げでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が夕飯不要なので
 ①ゴボウサラダ(昼の残り)
 ②ナスと枝豆の揚げ物(既製品)
 ③コーンスープ (昨夜の残り)
 ④栗ご飯(冷凍庫整理)

でした(^_^;)

たまには独りも嬉しいな!

  • 回答者:上げ膳据え膳が好き (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
ホットプレートで自家製餃子を焼いて
食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:s (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋物
ちょっと辛かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作っておいた鶏ゴボウとひじきの混ぜご飯のタネ・・・
こんにゃくと竹の子を入れ忘れていたので、それを追加しました。
ということで、その混ぜご飯と、セロリと人参のポン酢キンピラ、
簡単豚汁(ゴボウ・豚肉・長ネギ)と、昨日の残りの焼肉風野菜炒めです。

仕事つながりで・・・『千夜一夜』(青空は付きません)を読もうと、
思い立った1日でした・・・。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらを食べました。
「新型インフルエンザに注意します」

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
なんか、寒くなってきたせいか気持ちまで寒いのに、カップラーメンだけなんて、もっと寂しくなりました。

  • 回答者:やくざ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①刺身(鯛、貝、鮭、ハマチ)
②ポークソテェイ
③クリームシチュウ
今日、オール1のアンケート地雷に遭遇、最悪です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のほか弁の残りのスパゲティです♪
ちゃんと食べれるんだ!
捨てちゃだめぇ~
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、マックのグラコロセットを食べました。

地雷は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お野菜たっぷりの揚げソバと、卵コーンスープを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの干物
野菜炒め
湯豆腐
でした。

今日も疲れた一日でした。

  • 回答者:とむ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくステーキでした。やっぱり牛肉はいいですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん と 天ぷら です。

今日は、のんびりと一人で過ごしました。
いつもこうだといいな、とつくずく思いました。

  • 回答者:毎日煩い (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮チヂミ・ごぼうサラダ・果物です。
お買い物に行って疲れました。

  • 回答者:ぐったり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばめし食べました。
きのうから微妙に熱っぽいので、
もっと優しいメニューが食べたいんですが
買い物に行けませんでした。。
家にはカップめんと冷凍食品しかないです。。

  • 回答者:うーん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味でしょうか 栄養のあるもの食べてぐっすり寝ましょう。
それでも駄目なら病院へ行きましょう。

さんまの塩焼きです~♪

・・・が、まだ食べてません。

夕方に美味しいおやつを食べちゃって、まだおなかが空かないんです^^;

今日は楽しい一日でした☆

  • 回答者:うさうさ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのハンバーグとポテトサラダです。
残り物で2日連続は嫌だ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼酎に、冷凍食品でシューマイ、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥です。
家族が出かけているので外で食べようかと思いましたが、内飯にしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、とんかつ定食を食べてきました。

楽天、がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉炒め 味噌汁 サラダ  ごはん・・・・

今日は お休み!あっという間に終わっちゃった!!

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事は長く、休みは短く感じますね

鍋焼きうどんと大学芋を食べました。

原付バイクに車のミラー当て逃げされました!><

===補足===
お気遣いどうもありがとうです!
怪我はなかったですがミラーが折れました。
朝で急いでたので泣き寝入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫でしたか、怪我はなかったのですか
警察に届けましたか

こんばんは。
今日はカレーでした。カレーとサラダ、野菜の煮物です。

今日の一言、
睡眠不足で眠いです。きょうこそ早く寝よう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉とスープでした。
本当に美味しかったです。
今日は楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれいの煮付け
かぼちゃのそぼろ煮
たこの梅酢付け
豆腐の味噌汁

を用意しました。主人がまだなので食べるのはもう少し後になりますが^^;
最近胃の調子が良くないようなので、和食が多いです。
早く良くなって欲しいのですが、献立考えるのが難しいです・・

  • 回答者:mi-ho (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレーと野菜サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト、チーズ、生ハム)、デザートは梨とメロンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼を食べました。
今日は散々な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物を食べました。

今日の一言 あしたガンバッテゆっくり休みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと水餃子でした。

冷蔵庫のお掃除です。。。

あと1日がんばろう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタを食べました・

  • 回答者:ま (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ラーメンでした。
インスタントでも、美味しかったです。

今日の一言は、1日平和に過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物を食べました。

今日も今のところ踏まずに
平和に過ごせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとナスとベーコンのパスタです。

寝不足で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんのばんごはんは、炊き込みご飯とスープなどです。


きょうは、なんだか・・・な感じの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ
サラダ、スープでした。

今日はあまり回答出来ませんでした@@;

  • 回答者:でんさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、サラダ、刺身、味噌汁です。

鍋やおでんの季節です。
明日は多分鍋です。

  • 回答者:ゴールデンアップル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜スーパーで買ってきた照り焼きチキン弁当でした
今日もまた何度も地雷にやられました
またここのところぶり返してきています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
スパゲティーナポリタン
サラダ
でした。

アイスクリームが食べたーい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
昨日、Soodaで「おでん」の質問が有って、食べたくなり「おでん」にしました。
今日もテレビ番組がつまらない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしょうゆラーメンでした。

もう今日も一日終わる頃なのに、今更今日が金曜日だと思っていました。
自分がマヌケ過ぎる…

  • 回答者:今日は木曜か… (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が忙しいと曜日を間違う事はありますね。

西友の298円の「ハンバーグ弁当」でした。
298円の味がしました。

普通に仕事をして疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんです。
寒いのでおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
明日こそは、地雷を踏まないぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で「炭火やきとり丼」を食べました。

今日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る