すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

岩隈の選手寿命に影響を与えちゃいましたか?
野村采配は。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 12:42:10
  • 0

全然大丈夫
岩隈も自分から志願してマウンドへ行ったのだから。
この悔しさを逆にバネにして飛躍する事を祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然問題ないでしょう。
今後の活躍を期待してます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分大丈夫だと思いますが、ちょっと尾を引くかも。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
それで潰れてしまうような投手じゃないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

さらなる活躍を期待しています。

  • 回答者:もと学 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCであれだけ活躍された選手なので大丈夫だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

采配というより、もともとああいう勝負弱い選手なので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょうね。
もっと活躍してくれることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。
野村監督の為に頑張って恩返しです。

  • 回答者:とくばい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、あれくらいなら大丈夫だと思います。
何だかんだ言ったって、岩隈投手も空気を読める
大人になりましたからね。

野村監督はよくぞ頑張ったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈選手は大丈夫です。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈の選手寿命に影響はまったくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く影響ないと思います。
ペナントレースと短期決戦は違います。
ペナントレース中であれば、決してあのような使い方はしないと思います。
楽天のセットアッパーやクローザーのレベルを考えれば、采配としてはおかしくないと思います。
結果的には失敗でしたが、結果論です。
まて、岩隈投手にとっても、いい経験だったのではないでしょうか。これをバネに1ランク上の真のエースとして成長していって欲しいと思います。

  • 回答者:難波球場 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手寿命に影響は無いと思います。
逆に今回の事を糧にして頑張れば、最高の投手になると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈の選手寿命に影響はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労が溜まるけど、選手生命を短くするほどではないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

采配にはまったく問題ありません。
私が監督でも、岩隈投手をつぎ込むことでしょう。
それ以上の優秀なピッチャーがいなかっただけであり、楽天はよくやったと思います。
野村監督は、監督としても優秀な方です。
だから、日本ハムの選手たちからも胴上げされたのです!
特に、ヤクルト時代の稲葉選手が胴上げに絡んでいたシーンは、強いヤクルト時代を
思い出させてくれました。

  • 回答者:ありがとうノムさん! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

采配は関係ありません。
どこで登板しても打たれるときは打たれます。

  • 回答者:でも悔しいでしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈選手の選手寿命に影響は無いと思う。
コントロールが課題だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈の選手寿命に影響はないと思いますね。
短期決戦ですし、野村采配は良かったと思いますし、納得しています。
プロの岩隈投手の選手寿命に影響はないですね。
勝って欲しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
私は納得しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手生命には、全く影響ありません。
むしろ、無理を承知で、志願したのだから
本来なら、体力の回復からいっても、
非常に徹するなら、田中投手です。
でも、野村監督は、エースとして岩熊投手にまかせました。
ホームランを打たれたのは、結果論です。
失った物もあるけど、得た物は、楽天の真のエースの座です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思います。
短期決戦なので、昨日の起用法もありだと思います。 でも負けちゃったので失敗で、監督の責任だと思います。

去年の日本シリーズで西武の岸も、先発とストッパーの両方投げてました。 結果的に勝ったので、非難はされなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手寿命に影響は有りません。
岩隈は志願して登板したに違いありません。
試合終了後に泣きそうになっていました。

  • 回答者:自発的登板です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。まだシーズンが続くならまだしも
これでオフなのでゆっくりケア出来ると思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあの時点で岩隈は納得できる采配です、マー君を出したのなら納得できませんが。

  • 回答者:ホームランは予想してない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手寿命に影響を与えていないです。
そんな柔な選手ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

采配間違いではないと思います。
岩隈投手の選手寿命に何も影響は与えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの程度で、選手寿命に影響はないでしょう。
岩隈はそんなにヤワな選手ではないです。

短期決戦、増して崖っぷちの所、一番信用出来る岩隈投入は間違いではありません。

  • 回答者:楽天残念 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムファンの立場から。
もし、CSシリーズのあの時全く反対の状況
2アウト2、3塁で鉄平か山崎かセギノールが出てきて
ダルビッシュが使えていれば、日ハムもダルビッシュを出していたと思います。

  • 回答者:字消し (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います
毎年ああいうのはあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村采配は間違えではなく選手寿命に影響は与えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る