すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな市販の ガム はなに? お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!!  まとめてお礼返信(ノ_・、) グスングスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-29 04:18:58
  • 0

たまに長距離運転するおっちゃんですが、やはり眠気防止に一番効く、ロッテのブラックブラックガム、板の方です。
粒よりも長持ちするし、昔からガムは板だと思ってますから。

  • 回答者:軽トラック野郎出世街道驀進中 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!

並び替え:

キシリッシュの緑のが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリュッシュのフルーティミントです。
あの甘さが大好きです。

口の中に2個放り込んで噛んでいます。

  • 回答者:がむがむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリュッシュのピンクです。
初めて食べた時感動しました(笑)

  • 回答者:しあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクイーズが好きです。
果汁感あふれます。
特にレモン味が好きです。

  • 回答者:味が大事 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュがすきです。味はどれも好きです!!

  • 回答者:歯歯歯 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールのライムミント味です。

  • 回答者:haru (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ キシリトールガム(粒) フレッシュミント ファミリーボトル を噛んでます。

仕事中、食後に噛んでます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックブラックガムです。
仕事で眠いときに食べています。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのフレッシュレモン味です。

  • 回答者:れもん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックガムです。

仕事中に、目覚まし代わりに良く頂いています。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ロッテのキシリトールガムです。
爽やかになります。

  • 回答者:にっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールのライムミントが好きです。
ボトルで買ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ロッテのキシリトールガムです。いつもボトルで買ってきて毎日噛んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

昔からある、コーヒーガム。
何度か復刻したけれど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

昔ながらのロッテのグリーンガム

  • 回答者:ギンギン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテキシリトールガムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リカルデントのグレープフルーツ味です。
味が長持ちして、なおかつ美味しいので好きです。

  • 回答者:とっくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

昔ながらの
クールミントです

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンガムが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

昔ながらのクールミント
で、良かったのかな・・・
ペンギンの絵の板ガムです。

深い理由は特にないけれど、
レジの前でつい買ってしまうのはコレです♪

  • 回答者:お口の恋人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのフルーティミントです。
きついミントが苦手なので。
おいしいし、歯にもよさそうだし、口もさっぱりします。

  • 回答者:ガミングウェー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトール ライムミントです。
食事の後のエチケットにも役立つので、いつも持ち歩いています。

  • 回答者:丈夫な歯 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールです。
いつも噛んでますね。

  • 回答者:のっこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのFit'sが好きです。

CMもハマりました^^

  • 回答者:ふにゃんにゃん♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミント レモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

なつかしい、コーヒー味のガムです。
梅ガムとかと同じ種類であったロッテの?ガム。
板ガム?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リカルデントのブドウ味です。とてもおいしいです。
実はミントは苦手です、。

  • 回答者:マンゴーも好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「プラスX CUBEガム」が一番好きです★

マスカットミントが好きでよく食べているのですが、四角い形とパッケージが可愛くて、
四角い形を口の中で崩す、あの最初の一噛みが最高です><

  • 回答者:アリサ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのガムです。
これが一番安いので・・・。

  • 回答者:ワニ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今机の上にあるのは「キシリッシュ・ストロングゼット」です。
超すっぱいレモン
でもまだまだ物足りない。
もっともっとすっぱいのがあればそちらに乗り換えたいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのブラックガムの円形のいっぱい入っているのを購入しています。
目が覚めるようなガムが好きですので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ロッテの梅ガム。
最近あまり売ってないよ(;へ:)

  • 回答者:キシリトールめ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Recaideht  Kamu Powerです

歯科で教えてもらったガムで、噛む力を鍛えるガムです
噛んで歯茎を鍛えれるガムで、名前の通り普通のガムより硬い
初めて噛んだ時は、あごが痛くなりました。

今は歯に付く事が無く、味も長持ちで気に入っています

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リカルデントのフルーツ系の味のが好きです。

甘みもあるし歯にも良いみたいなので
はじめに噛む時の固い感じも好きです

  • 回答者:グルグル大王 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールミントガムです。
昔からこれしか買いませんね。

  • 回答者:ちゅーいんがむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りはこれ。
Recaldentのウメミント。
微妙な味で、けっこうやみつきになります。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ロッテのグリーンガムが好きです。
昔からありますよね。
噛みなれた味で、ガムを買うときはグリーンガムを
購入する率が高いです。

  • 回答者:グリーンだよ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクールミントガム が1番好きです。
食後やドライブ中などに噛んでいます。
口が爽やかになるので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

クールミントガムが一番好きです。

  • 回答者:ペンギン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グリーンガム」(ロッテ)がいいですね。
シンプルです。ちょっと年寄りくさいかな・・・。

  • 回答者:むがんーりぐ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントガムが好きです♪
歯にいいイメージがあるので
ガムを買うならコレにしています。

  • 回答者:風船ガム(^u^*)もぐもぐ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのキシリトール!
フレッシュミント噛むと 口がさっぱりして好きです
いつもバッグに携帯しています

  • 回答者:|:3ミ バカボンのパパ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っからある、ロッテの梅ガム。子供のころから好きで遠足の友でした。

  • 回答者:古風人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントのブドウ味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ロッテのアクオ
が好きです。

最近はこの手のタイプのガムしかかまないのですが、味が一番好きです。

  • 回答者:いい息 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのFITSです。
CMで買ったけどおいしかったです。

  • 回答者:大関 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチュウのイチゴ味です。
小さい頃から大好きですね!!

  • 回答者:155115 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KissMintのレモン
ほんと、すごく潤います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ホワイティーンです♪

デザインに惹かれて買って食べるとおいしーん♪

  • 回答者:ウッキョー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのfitsです♪
あのCMを見て興味で買ったのですが、ガムの紙を取らなくてよくて便利で楽です。

  • 回答者:噛むとふにゃんふにゃん♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「ブラックブラックガム」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、キスミントが一番好きです^^

最近はガムを食べることはほとんどありませんが、『キスミント』が発売された時は素敵なネーミングにやられました☆

20代の時の彼氏と一緒に食べてチュウしたなぁ・・・なんて(*^.^*)思い出しちゃったり☆☆☆

味も、ジューシーで美味しいです♪

  • 回答者:うさうさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ロッテのブラックブラックガムです。
以前は板ガムでしたが、今はボトルの粒を愛用しています。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックブラックです。
ボトル入りを購入して
家と車と職場に常備しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは昔からロッテグリーンガムが好きです。

  • 回答者:葉緑素 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのガム

お得感と毎日食べるため袋入りは便利なので。
容器は以前に買ったものを再利用です。

  • 回答者:がむっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治チューイングガムの「ガムガムキシリキッズ」が好きです。
食べやすいガムです!

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治キシリッシュのハイパークールが一番好きです。
辛さも味も長続きします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

キシリトールのライムミントです。
いつもボトルをドラッグストアで買っています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのフルーティミント味を良く買いますが
駄菓子のイチゴガムも好きですね。

  • 回答者:のらくろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のXylishがいいですね
さっぱりしていて

  • 回答者:キムタク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近みかけないですがイブというガムが好きです
パッケージが高級感があってバラの香りがリッチな気分にしてくれます

  • 回答者:アダムはどこ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ガムが好きです。前はクイッククエンチっていうレモン味のガムが好きだったけどなくなったので。

  • 回答者:小梅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのキシリトールのライムミントが好きです。
さわやかで気に入ってます。

  • 回答者:ガム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクールミントです。
昔からなじみがあり、何となくペンギンさんのイメージがあります。
ペンギンさんのアクセントが気になるからです。

  • 回答者:ペンギン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのクリアミントが好きです。
いつもボトルで買っていて
ちょくちょく噛んでいます。

  • 回答者:お口スッキリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガム ミントです。
いつもボトルで買って食べてます。

  • 回答者:きしり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキシリッシュが好きで朝昼の食事後に噛んでいます。
好きなフレーバーはレモン味。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「クールミントガム」です。
定番なので。

  • 回答者:ぱたやん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシエのスーパーソーダガムが好きです。
何粒も口に入れて超大きな風船を膨らませます。

  • 回答者:バルーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「アクオ」ですね。
(CMがちょっと微妙なやつです(笑)
食べると目が覚めるので好きです。グリーンミントがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売っている「ココロの香り」のグリーンシトラスが好きです。
ヒノキの香りと書いてあるだけあって入浴剤の香りです。
ダイレクトすぎて楽しいしおいしいです。

  • 回答者:ちっど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のキシリッシュ(ピーチ味)が好きです。

  • 回答者:JINN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が分らない グスングスン

黒い猫?見たいな 顔で、ばら売りしているやつ。

色は少しピンクだったような。

  • 回答者:今も売っていたよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントのグレープミントです。
グレープ味がすきです。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントの粒ガムですね。

ガムは結構高いよね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクールミントガムが好きです。
今でもガムを買う時にはこれを選びます。

  • 回答者:すっきり系 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ガムが好きです。
遠足に良く持っていきました。
最近はあまり食べませんが車で出かける時なんかにはドライブインで買います。

  • 回答者:桃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるグリーンガムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ブラックブラックです。
最近洒落たガム出ているけど、今時期はシャッキっとブラックブラックできめてます。

  • 回答者:ハロウィン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのフルーティーミントが好きです。
美味しいと思います。

  • 回答者:すっきり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのキシリトールガム(ライムミント)です
ボトルで買って ほぼ毎日噛んでいます
リラックスするし歯のためにもいいし あとキシリトールは
沢山とるとお腹がゆるくなるので便秘のときにも
噛むようにしています

  • 回答者:ガム好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのフレッシュレモンが一番好きです!

  • 回答者:ppp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントグレープフルーツミックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ロッテのブルーベリーガムが好きです。
ブルーベリーなので疲れた目によさそうだし、
からくなくて、美味しいです^^

  • 回答者:べりべり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリッシュのフルーティミント(ピンク)が
一番好きで良く購入してます。

===補足===
あぁ、うっかりしてました~><

次からは気をつけるので怒らないで下さい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

キシリトールのライムミントです。
歯にも良いので。

  • 回答者:ロッテ歌のアルバム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リカルデントのぶどう味です。キシリトール入りのガムの中で一番味が長持ちしておいしいです。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ 梅ガム です。

地味ですが、昔から好きなガムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

駄菓子屋で買えるコーラガムです。

大人買いしても痛くない金額なのがウレシイです。

  • 回答者:のらくろガムも忘れずに♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ キシリトールのライムミントが好きです。
コーティングのカリカリしたところと、味が好きです。

  • 回答者:(*^^*) (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気スッキリ!のブラックブラックです。
好きですし、夜型生活には欠かせないアイテムとなっております。
今も家に在庫が3つほど買い置きしてあります!

  • 回答者:(▼-▼*) エヘ♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のキシリッシュです。
硬さが好きです。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る