すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京都へ旅行に行ってのおみやげ。

何をもらうのが一番うれしいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-29 19:59:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やっぱり八橋が目玉商品ですね。外れることもなく、よろこんでもらえそうですね。

生八橋でございます
おいしゅうございます
最近はそちらには伺えなく
なかなか口にしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生八橋か千枚漬けがいいです。
どちらも何度もらってもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八橋が好きです。
生八橋に一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八ツ橋や千枚漬が嬉しいです。

  • 回答者:たら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子なら「生八橋(抹茶&ニッキ)」
漬物なら、これからの時期「千枚付け」
以上が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、生八ッ橋ですね。

中でもわたしは、井筒の生八ッ橋の、
「夕子 金ごまあん黒ごまあん」がいいです。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋が一番うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物です。
とくに私は千枚漬けをもらうとうれしいです。
京都のお漬物は有名なんですよ。

  • 回答者:グリーン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も八橋がいいです
あのはっかの香りが爽やかで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京野菜のお漬物をもらったら嬉しいです。
なかなか京野菜を食べる機会がないし
京都のお漬物はすごくおいしいので
本場の京野菜のお漬物がいいです。

  • 回答者:食べたーい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたべ(生八橋の餡入り)です。
欲を言えば、、
「鶴屋吉信」の「京観世」
  今の時期なら、「栗まろ」です。
 http://www.turuya.co.jp/frm/idx_frm.htm

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都みやげの一番はやはり「生八橋」です。

去年私が旅行に行ったときのリクエストも一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で配られるようなものでしたら、
やっぱり生八つ橋が嬉しいです。
もう少し個別にいただけるなら、
京野菜の漬物とか嬉しいです。
聖護院かぶらの千枚漬けとか・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「兆雅せんべい」を頂けると物凄く嬉しいです。
子供からお年寄りまで楽しめる美味しさだと思います。

  • 回答者:toc (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保存がきくのであれば、はも料理とかウナギ・アナゴ系の料理、寿司などを食べてみたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八橋が一番うれしいです。
わたしも、京都土産はこれを買ってきます。
勿論自宅用もです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、八ツ橋(なまじゃないタイプ)がほしいです。
大好きなので一番うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが、生八つ橋がうれしいです

  • 回答者:おか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋です。
粒あんのタイプが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は京都のお漬物が好きなので.京漬物でしたら何でも嬉しいです
それか「夕子」という生八つ橋にアンコが入っている物が美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る