すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

溶岩ボールってお風呂に入れたことありますか?
身体に良いらしいんですが、購入を考えています。

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2008-02-07 12:02:12
  • 0

溶岩ボールって初めて聞きました。

これですよね。
http://www.k-oc.jp/ball.html

僕は溶岩ボールを使ったことが無いのですが、クナイプという入浴剤を使っています。普通に入浴するよりかなり体があったまるので、風邪も引きにくくなって疲れてもとれるようになりました。こちらのほうがコストパフォーマンスもいいので、あわせて購入はどうでしょうか?ちょっと回答とは違いますが。。。。

  • 回答者:はるみち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

>はるみち様。ありがとうございます。質問の主旨とは少し違う回答なので悩みましたが、クナイプ、買って来て試したところ、とても温まって、肌もスベスベ!家族にも評判が良いので大きなサイズのものを買うつもりです。溶岩ボールを出し入れする手間を考えると、私にはクナイプが良いように思えます。

並び替え:

溶岩ボールとは少し違いますが、、
ゲルマニウム温浴ボールを愛用しています。
お風呂上りのポカポカが長く続くように感じます。
暑がりの夫はあたたまりすぎる気がすると言っています。

  • 回答者:ポッキーー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

>ポッキーー様。ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。
ゲルマニウム温浴ボールというのも有るんですね。大変温まるようですが、うちの息子も暑がりなので苦情が出そうです。(苦笑)家族全員で使えるもの、に絞ってクナイプを買ってみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る