すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急に寒くなりましたね。もうストーブ出しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 06:48:30
  • 0

並び替え:

とっくに出していますよ。プラズマクラスターイオン発生装置付きなので、清浄機部分はずっと着けっぱなしです。

  • 回答者:受賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今朝は寒いので電気ストーブを出しました。
灯油のほうはまだです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出していません。
実は一昨年にストーブが壊れて、去年灯油が高騰していたので買い替えずエアコンで過ごしました。なので今ストーブが家にないのです。今年も灯油の価格次第ではエアコンで我慢かもしれません。ストーブの方が部屋全体が暖まるのでいいのですが、あまり灯油が高いと買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出していません。

ストーブしたいほど寒くなく
足元にかけるひざかけ毛布をだしてきて
省エネしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

さむいですね><
ファンヒーターは結構前からだしてますが
つけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

寒いです、10月のはじめくらいから出して使っています、オイルストーブはにおいもないし、とてもあったかくて経済的で、お気に入りです・・・以上札幌からでした・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出していません。
今日の冷え込みも思ったほどではなかったので、まだ暖房無しでも大丈夫そうです。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出していません。
室内は大丈夫だけど外は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ、出してません
今、朝の7:45
室内の温度が、12度です。
寒いです。
コタツも出さないとと思ってます。

===補足===
5P、ありがとうございます。
あまりに、寒いので、今しがた、コタツとホットカーペットのみ出しました。
でも、今日は寒すぎです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出してないです。

毛布とカイロで我慢してます・・・。

  • 回答者:紅葉 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出してないです。
今週末に出そうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

北海道在住なのでストーブは常設です。
外は雪が降っているので、当然稼働しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

北海道です。
10月から出して使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ストーブはまだ出していません。
急激に寒くなってきましたので、今日出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

東京都内ですが、まだ出していません。
でも、本当に寒いですね・・・。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今日の朝起きたら、寒かったです。
外はもっと寒いですね。
まあ、しかし大阪市内ということでまだ厚着すれば過ごせますし、暖房器具はまだ出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ出していません。
早く出さなきゃ、寒いですね。

  • 回答者:モモ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

もう使ってます^^
昨日から活躍中です。

  • 回答者:寒がり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

まだ、出していません。

昨日から急に寒くなってきたので、
今日、早速、出しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

出しました。
急に寒くなったので用意しておいてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

出しました。
すでに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
まだ暖房器具は何も出していません。
今現在の室温は、21度、湿度、32%、です。
風邪をお引きにならないように気を付けて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

京都市内在住です。
まだ出してないです。
朝3時に牛乳配達に行ってきましたが、外の温度計で5℃でした。
もうちょっと様子を見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る