すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同時に出されたら ! ギョウザ VS シュウマイ どっち?を先に EAT する? お礼コメント(;´д` ) トホホ 満足度(●^皿^●)にまー・・・ 固定ハンドルネーム以外|)゜0゜(| ホェー!!  匿名希望∑(-x-;)ナ、ナニッ?! の変わりに自作な適当名を(/・0・) やぁ? まとめてお礼返信(*ノω<*) アチャー  !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-07 01:23:00
  • 3

餃子。
生まれてこの方、京都で王将の餃子を離乳食代わりに、以来40年間食べて来た身としては、餃子が何よりも好きです。
これはもう、ジャイアンツとリトルリーグぐらいに勝負になりません。
シュウマイ何するものぞ。

  • 回答者:王将一代命を賭けてそれが男の生きる道 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビカ-----(゜∇^*)-----ン!!!!

並び替え:

「餃子」ですね。やっぱり焼けた香ばしさは捨てがたいです。あのジュージューいってるところを食べる瞬間が楽しみですね。明日は餃子にしようかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子です。
できたら水餃子がいい・・・

  • 回答者:にゃにゃお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですかね
餃子の方があたたかいうちに食べたいので・・・・

  • 回答者:くいしんぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。

餃子の方が味が濃いからです。

  • 回答者:魔貫光殺砲 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザ。
シュウマイは冷めても美味しい、
ギョウザは冷めたらイマイチ。

  • 回答者:餃子希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくシュウマイです。軽く一口で食べられるのでなんとなく最初にシュウマイ食べる感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はギョウザです。

焼き餃子をたくさん食べます。

こちらのほうがおいしいので、食が進みます。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイから食べますね。餃子は味が濃いので....でもビールには合いますね。

食べたくなりました。

  • 回答者:ラーメンは最後 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。
シュウマイのほうが味が淡白な気がするからです。

  • 回答者:ぶるぼん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは最後にとっておくほうなので
ギョウザを先に食べて
後からシュウマイを食べます。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザです。 大好きです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイから食べます!

  • 回答者:おいしいよね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です^^

餃子大好き♪

小学生の頃、好きな食べ物の所に「ぎょうざ」と書いたら「ぎょうざおんな~」と男子にしばらく冷やかされました^^;

それでも大好き♪♪

  • 回答者:きら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
餃子の方が好きだからです。

  • 回答者:シャイ子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。大好物なので♪

  • 回答者:王将 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぉぉ... 究極の選択.... 私はギョウザを選びます!
表面にしっかり焦げ目のついたギョウザ最高!!

  • 回答者:(^^)/ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
同時に出てきたら、視覚的にも香り的にも餃子の勝利です。

  • 回答者:秋空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
餃子は焼きたてに限ります。さめたら味が半減です。
その点、シュウマイは、さめてもOKですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

冷めた餃子なんて食べたくありません。

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子」です
焼けた香ばしいほうをとりますな

  • 回答者:土地緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
焼きたてがおいしいので。
しゅうまいは蒸すので
冷めても餃子ほど味は変わらない為

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子です
餃子のほうが好きだから好きなほうを先に食べます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子です。
餃子のほうが好きなのもありますが、
冷めてしまったら美味しさが半減してしまうので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

シュウマイです。
餃子(焼き)のほうが油っこいので、それを先に食べるとシュウマイを美味しく感じなくなる可能性があるからです。

  • 回答者:てとら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を先に頂きます。

  • 回答者:まいしゅー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を先に食べます。熱々がおいしいです。

  • 回答者:garuma (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイを先に食べます
餃子は好きなので、後にとっておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子を先に食べます。

熱々が食べたいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子からです

熱々パリパリなうちに餃子を食べて、
シュウマイは後でレンジで温めなおして食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは餃子です。
理由はありません。本能で餃子にしてしまうと思います。
ビールがあったら最高ですね。

  • 回答者:ぽんちょ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイをまず先にいただきます。
餃子を先に食べるとシュウマイが餃子味に負けそうだから。

  • 回答者:とんめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざです。
あたりはずれが大きいのがぎょうざな気がするので、まず食べてみようと。
今日は泣きでなく汗ですね。今日もよろしく。

  • 回答者:臥薪嘗胆 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそヾ(;´▽`A``謝謝

シュウマイですね。だーいすき。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ギョウザです。
熱々のパリパリを堪能してから
シュウマイのプニプニしっとりを堪能します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイを先に食べます。
ギョウザのほうが好きなので楽しみにとっておきます。

  • 回答者:しおり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にシュウマイを食べます。
好きな餃子を後に残しておきます。

  • 回答者:好物後食 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマイを先に食べます
大好きな餃子をその後に味わって食べます

  • 回答者:匿名の☆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

わたしは「シュウマイ」から先に食べます

餃子は味が濃いので後に食べます

  • 回答者:もえ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですねッ★
あつくてジューシーでおいしいですょね^^ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ

シュウマイの方が癖のない味なので、こっちを先に食べます。

  • 回答者:マイ子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイですね。
こっちのほうが食べやすいし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ぎょうざです。焼き餃子大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ギョウザです。
今の気分がギョウザだと体が訴えてます。

  • 回答者:だよーん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の方が好きなので、餃子を先に食べます。

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザです。

シュウマイの上にのっているグリンピースが
嫌いでいつもどけて食べているので、時間がかかります。

なのでさっと食べられるギョウザです♪

  • 回答者:餃子野郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですかね。
あつあつの餃子は美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

シュウマイですね。
酢醤油に付けて食べるのが好きです

  • 回答者:シュウコ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早くシュウマイを片付けてから、おもむろにゆっくりと餃子を堪能します。

  • 回答者:色即是空 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!!

シュウマイあまり好きでわないので><

  • 回答者:りく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です
餃子がすき

  • 回答者:中華 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です

肉汁いっぱいの熱々の餃子からです。。。
シュウマイは冷めても美味しく食べれますが
餃子の冷めたのは、不味い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

とりあえず餃子です。
たぶん。

  • 回答者:いたりあのういんどう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
餃子の方が好きなので。

  • 回答者:翡翠 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずに「ギョウザ」です。
餃子、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

シュウマイを先に食べます。
どちらかと言うと、シュウマイのほうが味が淡白で邪魔をしないかなと思うから。
餃子はちょっと冷めたぐらいのほうが味が馴染んで美味しいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ギョウザ です。

餃子の方が熱いうちにすぐ食べたいです。

  • 回答者:一番星 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の方かなぁ。
単に・・・餃子の方が好きなんです。

  • 回答者:餃子食べたい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずにギョウザを食べます。
熱々焼きたてのギョウザに冷たいビールがあれば最高ですね。
シュウマイは冷えてもそれなりに食べられるし、
レンジでチンしてもよいでしょうから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
餃子が大好きですから。
それと猫舌なので、餃子はまだお箸で割る事が簡単なので。

  • 回答者:餃子好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!

餃子おいちい

あー考えたら食べたくなちゃったww

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

断然、餃子です!

何でかはわかりませんが、餃子から食べると思います。

シュウマイは冷めても食べれそうだからかな~?

  • 回答者:みゅう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
餃子の味が気になるので餃子を先に食べます。

  • 回答者:あしかくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。
餃子のほうが味を主張するので、両方美味しく食べるのは、シュウマイからです。

  • 回答者:冷凍じゃないのが食べたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 餃子 餃子です!

食べたくなってきた。。。

  • 回答者:ザ・ギョウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。
鯵が濃いほうが先。

  • 回答者:にら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。
ギョウザは好きなので楽しみにとっておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ギョウザです。。。。。。。すきなので。

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
先に手が伸びますね

  • 回答者:ギョ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいです。
餃子は大好きなので後に残してじっくり食べたいからです。

  • 回答者:どっかのそなた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子のほうがさきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザです
冷えたギョウザはむなしい味がする

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ギョウザです。
まずはアツアツのギョウザをEATします。
シュウマイは少しさめたのも好きですから。

  • 回答者:中華飯店 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、お昼前なので断然、ギョーザからです。
そして、あとにあっさりしたシューマイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子が先になりそうです

改めて餃子が好きなことを今確認しました!

  • 回答者:あん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイでしょ、当然。あっさりからこってりは万人に通じる法則かと思っていましたが、そうでもないのかな。

  • 回答者:はた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです

先にあっさりのシュウマイ食べて・・・次に脂っこい餃子派です

  • 回答者:you (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が先ですねー。皮がパリパリのうちに食べたいし、冷めると美味しくないので。
シューマイは私、冷め切ってからでも美味しいと思えます。

  • 回答者:食べたいな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を先に食べますね。
皮がパリッとしておいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ギョウザを先に食べます。ギョウサは熱いうちの方がおいしいと思います。

  • 回答者:中華 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が焼き餃子なのか、水餃子なのかによって違いますが、
焼き餃子なら先、水餃子なら先に焼売ですね

  • 回答者:辣油 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイから食べます。
シュウマイ大好き人間なのでどうしてもシュウマイに箸がいっちゃうと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

シュウマイ派ですね。

シュウマイのほうが好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん・・ギョーザから頂きマス・・・

  • 回答者:みよしの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き立ての餃子を先に食します。
餃子のちょっとしたパリパリ感?の皮の感触が嬉しいです。
さめたら美味しくないですからね。

  • 回答者:しそ餃子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子をEATすると思います。
見たら我慢できないでしょう。

  • 回答者:ごま油 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザからEATします。

  • 回答者:王将チェーン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザを先にEATします。餃子の方が食べたいからです。

  • 回答者:さんさに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのあつあつ「ギョウザ」ですね。

あの焦げ目が最高です。

「シュウマイ」も大好きですが...

  • 回答者:werty (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザは焼きたてを食べたいので、ギョウザを先に食べます。
ラー油と酢を入れた醤油を付けて食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです!
ギョウザも捨てがたいんですが・・・
やっぱりシュウマイですー^_^

  • 回答者:ミミカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたての美味しさを考慮すると・・・「ギョウザ」ですね。
「シュウマイ」も大好きなんだけど。

  • 回答者:ギョシュウウザマイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
餃子の方が味が濃いですし、私の好きな料理だからです。

  • 回答者:王将マニア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速でギョウザに軍配です。

すっきゃねん(・∀・)モエッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

シュウマイ。
意外と食べる機会がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

餃子です。 皮がカリカリしているのが好きです。
シュウマイは、ネチャネチャしているので、嫌いではないですが、大好きではないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

あつあつッといいながら食べるのがおいしいです。

  • 回答者:ぎょうざ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ギョウザ!!!です。なぜなら大好物だから♡しゅうまいはそこまで好きじゃないから。(>_<)

  • 回答者:ひっき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイかなぁ~
好きなほうを最後まで取っておくタイプ~

  • 回答者:餃子が好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です♪
あっつあつの餃子をまずは先に食べたいです。

  • 回答者:ニーハオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。
シュウマイは少々冷めてもおいしいけど、餃子はあつあつでほおばりたい^^

  • 回答者:552 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。

餃子が先だと、シュウマイの優しい風味が分からなくなります。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子! だって、アツアツホフホフがおいしーもん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず餃子です。
熱々の餃子を食べた後にすぐビールを飲めば、あ~~ うまい!

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。
シュウマイの方が好きなので、好きな方から食べます。

  • 回答者:(*^^*) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザを先に食べます
好きなほうから行っちゃいます!

  • 回答者:王将 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザを先に食べます
味が好きです
ギョーザに醤油とラー油つけるとすごくおいしいです
どれだけでも食べられますよ

  • 回答者:マンジュウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイが好き!シュウマイ先にEAT!ですよ。
餃子ももちろん好きですが。

  • 回答者:teru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを後に残しておく派なのですが、
でも熱々で食べたいのでギョウザを先に食べます!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、ギョウザを先に食べます。
あつあつのギョウザをほうばりたいです。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイですね。

アツアツの肉汁が溢れんばかりのシュウマイを先に食べたいです。
ギョウザも大好きですですし肉汁も出ますが、シュウマイの方がより一層
ジューシーに思います。肉率もシュウマイの方が高いです。肉が好きです。

  • 回答者:グリーン豆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギョウザ
2.ギョウザ
3.シュウマイ
4.ギョウザ
5.ギョウザ

圧倒的にギョウザです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

迷わずに、ギョウザが先です。

今、とても餃子が食べたい気分・・真夜中に。

  • 回答者:迷わず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく ギョウザに手を出していただきますイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
家でギョウザを焼くときはゆうに50個以上焼くくらいのギョウザ好き家族もちですから^^

  • 回答者:王将みたいに焼けんのよこれが (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子からです。カロリーが低くて健康的だから。
焼売は、ラードを使ってるので、最後に1個、いや2個食べて締めます^^

ビールがあれば、その内どうでも良くなるんだけれど。

  • 回答者:餃子の玉将!崎陽軒の? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物のギョウザを先にいただきます。
概してギョウザのおいしいお店は他の点心メニューもおいしいので、期待してシュウマイを食べることができます。

  • 回答者:自称ギョウザB級グルメ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です★

餃子の方が、ボリュームがあって食べた気になります^^
宇都宮餃子を一度でいいから食べてみたいです!

  • 回答者:リカ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が好きなので真っ先に手が伸びますねぇ
その後でシュウマイをおつまみ代わりに食べるの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。
餃子の方が味が濃い感じなので。

  • 回答者:シュウマイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザです。
味が濃いほうを先に食べたくなります。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイです。
ギョウザも好きですが、後の楽しみに。

  • 回答者:とく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

シュウマイです。
蒸したてのぷりぷり感が好きなので!

  • 回答者:飲茶好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です!
餃子って時間との戦いです。
さっさと食べないとしなしな~ってなります。

  • 回答者:香車 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。

恐らく餃子からEATすると思います。

  • 回答者:餃子の○将 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイでしょうか。
とくに理由はありませんが。

  • 回答者:にら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ。
餃子の方が味が濃いので先にシュウマイで・・
どちらも美味しくて好きですね。

  • 回答者:らーめんも一緒に・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551蓬莱のシュウマイだったらシュウマイです。
ジューシーでウマイのよ♪

  • 回答者:肉慢も大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザ です。

シュウマイのほうがやけどしそうな感じがする。

  • 回答者:しゅうまいうまい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザですね。
ギョウザのあのパリパリ感は、運ばれてきたそのときから既に消失が始まっています!!!
これはまさに時間との闘い! だから油断は禁物なんです!

慌てて食べすぎて、熱々の具で何度も口の中を火傷してますが・・・( ̄ー ̄)フッ、
そんなこと気にしていられませんYO!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、餃子です。
餃子の方が好きだから。

  • 回答者:歩 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然!餃子ですね。焼きたて?の餃子は最高です。

  • 回答者:宇都宮王子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャウザ です。
冷めてしまうと皮が硬くなり美味しくないので先に食べます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザを先にEATします。
シュウマイも好きだけどギョウザの方がもっと好きです。
ギョウザ食べたくなりました。

  • 回答者:桃 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはシューマイ。
先に餃子を食べたらシューマイの味が微妙に分からなくなりそうだから。

  • 回答者:餃子・シューマイ出前お願いします。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「餃子」です!
理由は単純に餃子の方が好きなので♪

シュウマイも好きだけど、餃子には負けます。

  • 回答者:水餃子も好き! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですね、なんかあのぱりぱり感は早く食べたようないい感じがするので、時間がたつとふにゃとしそうなので。

  • 回答者:餃子の王将美味しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザから先にEATします。
ギョウザは冷ましながらかじって食べますが、シュウマイは一口で食べるので、
ある程度冷めるまで待ったほうが安全です。
うっかり食べ過ぎてギョウザだけでお腹いっぱいになっても、
シュウマイ程度なら入ると思うので。

  • 回答者:チャオズ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはシュウマイを先にEATしますね。
ギョウザを先に食べてしまうと、口の中が”ギョウザ!!”になってしまいますので…。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザ です。
パリパリ餃子が好きです。


ラーメンと一緒に!

  • 回答者:ジャングル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザですね。おなかがすいているときには、まずギョウザとビールです。
シュウマイも好きですが、後から食べたいです。

  • 回答者:おいしそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子KUSA~~をさきに イート NN~美味いーー   します。

  • 回答者:万年 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅっ 究極の選択だ・・・・

けど 私は迷いながら
 餃子を選びます。

だって、餃子の街 宇都宮の人間なので

  • 回答者:鬱の宮 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
シュウマイはお腹にたまるので餃子からいきます

  • 回答者:猫田猫の助 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザを先に食べます。

餃子の方がずっと好きなので、まず熱い内に食べたいからです。

  • 回答者:ガーリック (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う、むずかしい・・・・・・
シュウマイですかね。
何となく、餃子の方が味が濃そうなので、先にシュウマイを味わいます。

  • 回答者:ショウロンポウが好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る