すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ZARDで好きな曲を教えてほしいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 22:01:26
  • 0

並び替え:

やっぱり「負けないで」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDで好きな曲と聞かれたらやっぱり『負けないで』ですかね。
今でもよく聞きますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、辛い時に聴くと元気が出るのは「負けないで」かな。
曲を聴くたび、亡くなられて残念だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永遠ですね!!!

なんか泣けてきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」 です。
前向きになれます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」、「揺れる想い」、「運命のルーレット廻して」などが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレンドが大好きです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる想い。

初夏のさわやかな情景と切ない気持ちの
コンストラストが想い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」、「promised you」です。

テレビのエンディングで聞いて好きになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「負けないで」ですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発売している、CDは、全部もってますが、
僕は、「心を開いて」です。
コンサートいけなかったのが、とても
残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君がいない」「マイフレンド」「負けないで」「きっと忘れない」
「眠れない夜を抱いて」「If you gimme smile」とかかな・・・。

坂井さんの他界は非常に残念でしたが
彼女の作品は永遠に残って行くのでしょうね・・・。
坂井さんもその中で行き続けていくのではないでしょうか。

  • 回答者:兄妹揃ってファンです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きです。

一番は『明日を夢見て』です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「promisd you」(綴り?)です。
土曜サスペンスのエンディングでした。

  • 回答者:透明な歌声 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで
着メロにしてるくらい好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
私の大好きな、大事な曲です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、よくカラオケで歌った「マイフレンド」です。
もちろん、「負けないで」も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで です。
聞くと元気なれます。
名曲ですね^^

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで、です。
くじけそうな時に歌っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「負けないで」です。
勇気を貰った曲なので今でも大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠れない夜を抱いて・愛が見えないがすきです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」

これは修学旅行のしおりにのっていました。

歌詞もいいので、気に入っています。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる思い」です・・・・つい口ずさんでまう・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

主題歌に使われていた「白鳥麗子」のドラマが好きで、その影響でその歌も好きになりました。

今は24時間テレビのマラソンで歌われていますね。
最初はあの番組で歌うのは・・・と思いましたが、坂井さん亡き後、いつまでも歌い継がれてほしい、と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」が一番好きです。
坂井さんの透明感のあるボーカルととてもマッチしていて、聞いていて心地いいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる想いが好きです。
ほわぁ~っとした時に口ずさんでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」と「マイフレンド」

  • 回答者:X (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠り

です。
歌詞が大好きなので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」は、もちろん好きですが

「この愛に泳ぎ疲れたら」が、好きです。

  • 回答者:soodes (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで。
初めて買ったCDなので印象が強いです。
イイ曲だと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マイフレンド」です。
 ひとりでいる時のさびしさより
 二人でいる時の孤独の方がかなしい
の歌詞が大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

頑張らなきゃいけないときに、聞きたくなる曲ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」 ですね。

懐かしいです。ベストアルバムを今でもたまに聞きますよ

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな曲がたくさんありすぎて迷うのですが・・・
1 「心を開いて」
2 「負けないで」
3 「もう少しあと少し」

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで。
この曲を聴くと元気が沸いてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君に逢いたくなったら」と「永遠」です。


  • 回答者:一番大丈夫じゃない♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠れない夜を抱いてがいいですねー

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」が一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる思いです♪

私が小学生のころでした!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「眠れない夜を抱いて」がすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる想いが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24時間テレビでいつもかかる「負けないで」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、「負けないで」です。
やっぱ良いものは良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの微笑を忘れないで   
が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が大好きです。
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる思い」が一番好きです。
次点が「負けないで」です。
大好きな曲がいっぱいありすきて選ぶのも大変です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番!
負けないでです。
元気が出ます。

  • 回答者:keitan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり ”負けないで” ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

“あなたを好きだけど”です。少しマニアックかなぁ?
15年ほど前に3コ下の人と付き合っていたときがピッタリの状況だったので。

  • 回答者:たまには甘えさせて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Don't you see!」ですね。リズミカルな曲調が好きです。ZARDを聞くときは必ずといっていいほど聞くと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「眠れない夜を抱いて」「Good-bye My Loneliness」です。
両方ともなんとなく似てる感じの曲で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで と 揺れる思い ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が一番好きです。
落ち込んでいる時に聴くと、立ち直れる気がするので。

惜しいアーティストを失いました。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる思い」がまず最初に浮かびます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『グロリアスマインド』です。
次は、『負けないで』、三番目が『揺れる思い』といったところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君がいない」「揺れる思い」
好きでした。昔CDがすり切れるくらい聞いた覚えがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突然、負けないで
が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きっと忘れない」
きっと、忘れない、眩しい眼差しをー。

  • 回答者:泉水 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの曲で、「 愛は暗闇の中で」
かっこいい曲です。

  • 回答者:ほみん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
勇気を与えてくれる曲の一つです。
惜しいアーティストを失いました。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの微笑を忘れないで・・・好きです。声がすきでしたし、同年代なので残念です。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「揺れる想い」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる想いです。
なんだか元気が出てきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番だと、『君がいない』ですね。
歌詞とメロディが、印象的でした。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です!!
聴くと、元気がでてきます!

ふと口ずさんだりもしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「負けないで」が一番心に残っていますね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あの微笑みを忘れないで」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Good-bye My Loneliness」
マニアックな曲だと「好きなように踊りたいの」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
走っているときに励みになります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで が大好きです。

元気が出ます・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなんと言っても、定番ですが「負けないで」です。
ちょうどいろいろな事が重なり、落ち込んでいた時に
かなり励まされて以来大好きで、今でも時々聞いて
元気を貰っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDは、大好きでした。

ベスト1. 「負けないで」・・・高校野球の行進曲でしたね!

ベスト2. 「揺れる想い」

ベスト3. 「マイフレンド」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛が見えないです。
切なくなります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永遠です。
よく聞いてます。
悲しいですがいい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

いい曲だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この愛に泳ぎつかれてもが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「負けないで」が1番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「負けないで」です。
長男が高校3年の時に学校まで送っていたので、車中で毎朝かけていました。

センター試験に受けに行く時にもかけていました。

お陰で?息子は志望校に無事に入ることができました!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が、好きです。励ましてくれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」 です。
定番ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイフレンド。

スラムダンクの中の曲でも、これが一番好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDといえば「負けないで」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けちゃったけど 負けないで が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる想いが好きですね。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり負けないで。です

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOLD MEかな。
坂井泉さん、亡くなってがっかりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないで です。 

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揺れる想いです。
大好きで今でも歌ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「負けないで」です。
いい曲ですね~。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る