すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12/23、WBCフライ級で内藤大助は防衛できると思いますか?それとも負けでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 17:52:30
  • 0

並び替え:

やりましたね。今回はどうかなと思っていたのですが、防衛できてよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛しましたね。
ちょっと相手と差がありすぎましたね。
34歳で防衛。すごいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛できましたね~ぇ★★★

  • 回答者:ゆい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝敗はどちらでもいい。(勝ったみたいですね)
ただ、顔がいや。テレビも出て欲しくないし、TBSも、これ以上持ち上げないでくれ。

  • 回答者:匿名で (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ちました。11回1分11秒、TKOで下し、4度目の防衛を果たしました。

  • 回答者:マウンテン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛できると信じています!
今、テレビを見ています。
あと30分ぐらいで、入場だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。勝ってほしいと思います。

  • 回答者:軍 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内藤選手が勝ちます。

  • 回答者:g (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

判定勝ちで防衛すると思います。
但し、テレビの露出を抑えてほしいです。

  • 回答者:ボールド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛できると思います。
KOは難しいかも知れませんね。判定で勝って防衛だと思います。
若干、個人的な希望も入っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内藤大助に防衛してもらいたいです。

 (苦労人ですので、何とか防衛の願望も有りますが。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですが、だいぶ生活に余裕が出てきているのか、ハングリー精神と体力の減退を危惧しています。
引き分け防衛とみました。

  • 回答者:鶴亀5ロウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待されているでしょうね。
プレッシャーの中頑張ってほしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ苦労して、チャンピオンになったのだから。
防衛できる、防衛してもらいたいです。
内藤選手の、人柄が、大好きなので。

  • 回答者:たろべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛してほしいです。
応援してるのでがんばってほしいです・・・

  • 回答者:ガンバ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛できると思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛できると思います。
まだまだやってくれると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内藤が相手をなめてかからなければ防衛すると思います。

対戦相手の山口真吾はハングリー精神を持った選手で気持ちで戦うタイプ。

内藤が相手のやる気を削ぐトリッキーな動きを冷静にできれば勝つと思います。

  • 回答者:夢想家 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝つでしょう。
勝てる確率の高い相手を選んでいますから。
でもこれだけ、日本人同士の世界戦が多いとどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 彼はタフですから必ず防衛に成功して勝つでしょう。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろやばいかも。相手もかなり強いよ。

  • 回答者:ソーダ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛できると思います。
山口は、亀田のようなみっともない挑戦者ではないですから、試合としては安心してみられると期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛はできると思います。
内容はKOできるかどうかは厳しいかもしれません。
もう少し若かったらなと思ったりします。

  • 回答者:ウテナ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢的にはきつい試合になると思いますが、最後まで粘れれば充分に勝ちを呼び込むでしょう。山口の若さがちょっと怖いと言えば怖いけど。
後半のスタミナ切れ、相手のパンチをもらわなければ大丈夫でしょう。内藤のほうがリーチで10センチ以上上回ってるし。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリギリでドローでの防衛のような気がします。

KO勝ちして欲しいのですが、難しいかなぁ。

  • 回答者:たぶん。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タフですので防衛できると思います。
負けないぞっていうハートが強いです。(負けたら引退と決めているから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って防衛できると信じてます。
キャラが良いので是非このまま世界チャンプでいて欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、今回も防衛すると思います。
彼ならやってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真面目な性格なので、十分練習しており、勝てると思います。買って欲しいと思います。最近はボクシングに興味無くなっていましたが、内藤ー亀田戦を見て、又、興味湧いてきました。無論、躾のなっていない亀田以外ですが。昔は、ファイティング原田、交通事故で亡くなった大場、蛙とびの輪島、ダウンさせられ挽回する具志堅等の名選手沢山いましたね。

  • 回答者:亀田消えろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内藤さん、今回も勝ってくれると思います!
期待しています。

  • 回答者:だいちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

koで勝つと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内藤さん、調子よさそうなので、防衛できそうですね。
こつこつとポイントを稼いで、判定勝ちの予想です。

  • 回答者:A級ライセンス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの汚い動き・・・ まぁ変則的なボクシングって 相手からするとやりづらいから
なんだかんだ言って防衛しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防衛出来る、そう思って観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できると思います。
内藤さん、謙虚で努力家なので勝って欲しい!

  • 回答者:トロロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る