すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

粉物何が好きですか?
今日の一言あればどうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-24 20:07:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今、食べて帰ってきたところです。
バーミヤンにいって「辛口ごま味噌タンタン麺」を食べてきました。
辛かったですが、美味しかったです。
今日は、昨日の祭日の振り替えでお休みの店が多く、食べれる所を
捜すのに苦労しました。

粉物は「もんじゃ焼き」が好きです。

明日、妻が退院します。寒くなってきて、退院後風邪を引かないか心配です。

===補足===
ベストありがとうございました。
皆様方には、お見舞いを沢山いただきありがとうございました。

12月は、子供の誕生日、私の誕生日とイベント盛りだくさんに間に合いました。

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様退院ですか おめでとうございます。
良かったですね。

並び替え:

鳥の照り焼き
ボイルソーセージ
肉じゃが
豚汁
こんにゃくみそおでん
ほうれんそうの胡麻和え です。

粉モノ、好きです。
 お昼は「お好み焼き」でした^^
スーパーの詰め放題で、ギュギュッと頑張って詰めたのですがレジのおばさんに「まだまだこれじゃ入れ方が甘い!」と言われてしまいました。
 ビニール袋から出るくらい詰めたのに...どんないれかたするんでしょうか~~

===補足===
書き損ないました。
 好きな粉モノは「もんじゃ焼き」です^^。

  • 回答者:美味しかったよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケの焼いたものに、ポテトサラダと、粕汁でした。
粉物の中では「お好み焼き」が一番好きです。
今日はあまりいいことがなかったです。

  • 回答者:ぽち (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きサバ

好き
うどん。
眠い~連休明け

  • 回答者:ff (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
鶏肉のソティと ブッロッコリーのサラダ
でした

粉物は お好み焼きが大好き

今日は忙しかった

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるソバとコロッケ、野菜炒めと少しご飯をいただきました。

お好み焼きが好きです。

雨降って寒くなってきた~

  • 回答者:デビリン (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポトフを食べました。あたたまりました。

粉物はお好み焼きが大好きです。

今日は昼寝しすぎました・・・・反省・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はかき揚げうどんを食べました。
やっぱりたこ焼きが好きです。
今日も1日平和に過ごせました、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で王将に行き、ラーメンと餃子ととろける杏仁豆腐を食べきました。

粉物では、小麦粉を使用するものとして、ホットケーキが好きです。
たくさん焼いといて、冷凍保存をしています。
朝忙しい時や、寝坊をした時などは、そのままトースターで「チン!」するだけなので、
とても重宝しています。

今日は天気予報が晴れだったので、大物を洗濯しました。
な・の・に・・・曇り空で、太陽は姿を見せてくれませんでした。
今、乾燥機でグルグル回していますが、たくさん洗濯したので、
まだまだ、時間がかかりそうです。主婦って大変です^^;

  • 回答者:今は冷たい雨 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、鳥のから揚げ、キャベツ、豆腐でした。
明日はなににしよーかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でした。雨で寒いので、一段と美味しかったです。粉物ならお好み焼き、久々に食べたくなっちゃいました。
今日は面接で疲れました。受かればいいなぁって事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス
私と息子の大好物です。

粉物と言えば、たこ焼きが一番好きです。
仕事帰り、雨で濡れました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです。
今日も一日健康で楽しい一日を過させて戴きました。神仏に感謝です。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さんまのタツタ揚げを食べました
②お好み焼きです
③熱っぽい一日でした

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
カレー鍋でした。

粉物はたこ焼きが大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、
ご飯、味噌汁、焼売、カレー味コロッケ、ウインナーです。

粉物は「お好み焼き」が大好きです♪

今日の一言は、
今日は1日中 ムカムカ…((o(-゛-;) イライラ (○`ε´○)プンプン!! 
最低な気分でした。
当分・・・・この気分から脱出できそうもありません
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

===補足===
ありがとうございます(^-^)
こうやって書いて誰かに読んでもらうことで、
少し気分も落ち着きました♪

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイーツでも食べて嫌な気分を忘れましょう。
あとは寝て嫌な気分は明日に持ち込まないように今日で終わりにしましょう。

こんばんは。
とん汁がメインメニューでした。

粉ものといえば、たこやきが好きです。
今日のひとこと・・・・・お天気も悪いし寒いです。寒いの嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。
粉モンはたこ焼きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが、カレーの残りを食べる予定です。

粉ものはお好み焼きとかすきですよ。もんじゃも好きです。

一言:あー、人生って・・・。うるうる。

  • 回答者:さるもん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカルボナーラ、野菜サラダ、
春菊とエノキ茸の玉子とじ、じゃこピーマンです。

粉モノ・・・う~ん・・・お好み焼きでしょうか。
麺類も粉モノに入れてもらえるならば、もう、文句なしに焼そば!(こればっかりだ)

今日の一言。
スーパーで”あんぱんマンたまご”なるものを見つけました。
まだ冷蔵庫内に10個以上卵があるのに、ついつい買ってしまいました。
1個1個に消費期限の書き込まれたキャラシールがついてます・・・。
可愛くて使えない・・・^^;;;;

===補足===
でも、よくよく見てみると、ヨード卵光のシールと同じです(苦笑)
亡くなった東八郎さんみたいに、額にこのキャラシール貼ってみようかな^^;
消費期限は12月6日、お早めに(何をだぁ~~~????爆)

  • 回答者:schro (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンでは無くタマゴにアンパンマン
面倒かもしれないですが下の方を針で穴を開けて中をだすと割らなくてもいいのでそのまま状態でいけるかと

中華丼、サラダ、味噌汁でした。
粉物はうどんが好きです。

今日の昼間は眠かった・・・

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作った2日目のカレーです。
一応ブロッコリーのサラダをつけます。

粉物は全般的に好きですが、イチバンはお好み焼きです。
会社で隣の席の社員さんが、お子さんがインフルに罹ってマスクしてました。
本人も夕方くらいからツラそうで、申し訳ないけどちょっと不安です。

  • 回答者:しらたま (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじやを食べました。
お好み焼きが大好きです。
風邪ひいて寝込んでいたので最悪な一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとサラダとご飯です

好きです。お好み焼き食べたい~。

今日の仕事はきつかった

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーローです。
粉物ではお好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きをたべました。

ホットケーキやお好み焼きが好きです。
朝体重計に乗ったら、800グラム太っていました。
今日はそのことを、うっかり忘れてすき焼きを食べました。
明日が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどん食べました。

たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
たこ焼きが好きです。
今日は特に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの干物を食べました。
粉物はお好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンのカレーライスを食べました。
お好み焼きが好きです。
今日は無難な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
手羽のやきとりに、生がき、ごはんとまいたけの味噌汁でした。
粉物はなんでも好きなんですが、最近はすいとんをよく食べます。
つるっと、もちっとして、野菜も取れるし、おいいしいですよ。

今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今からですが、シチューを食べます。ホワイトシチューは久々なので嬉しいです。
ブロッコリー、茹ですぎないように注意します(`・・´)☆

粉もの、といえば真っ先に思い浮かぶのはお好み焼きですが、そのほかにも好きなもの沢山あります!

・お好み焼き
・たこ焼き
・すいとん
・うどん、そば、らーめん、パスタ・・・麺類大好き♡
・ぎょうざ
・シューマイ
・ピザ(最近宅配ピザにお世話になりがち☆)

うおーキリがないぃ!とにかく粉ものラブです。ザッツ ナイス料理。


今日の一言: ある人と今までで最大最悪級の喧嘩(口げんか)をしました。
         だいぶ消耗しました。負けましたけどね…

  • 回答者:こんなもん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身・煮物・サラダ・スープでした。

粉物では、お好み焼きが好きです。

今日は、買い物先で偶然古い友人に遭遇して嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを食べました。
たこ焼きが好きです。
眠くてだるい一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きを食べました。

粉物はたこ焼きが好きです^^

就活イベントで疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
お好み焼き好きです。
今日は暖かかったー。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかと大根とサトイモの煮物でした。

粉物はお好み焼きです。

今日は、ウォーキング60分で9000歩でした。
明日は、ウォーキングはお休みで映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛肉にチーズをまき
コロッケみたいにあげました。おいしかったです。

粉物はたこ焼きですね。
今日はあまり片付けがすすまなかったです

旦那さんが試験に合格なので
かえってきたらお祝いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試験合格ですか 良かったですねおめでとうございます。

今晩はおでんでご飯食べました。
粉もん好きですよ。
おとといは水団を食べました。
今日は休み明けの仕事だったので気分的に疲れました。

  • 回答者:おでんとご飯 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから鍋をします。
たこやきが好きです。
今日は何も無かった…。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。

粉物は、たこ焼きが好きです。
今日は何もなかったのに疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回転すしを食べに行ってきました。
雨だったので比較的空いていました。

粉物は、たこやきが好きです。

雨で洗濯が乾かないです..

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寄せ鍋でした
仕上げにラーメンです

粉物はお好み焼きが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがでした。
好きな粉物はたこ焼きです。時々家で作ります。
(ちなみに大阪市民です)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ&キャベツ
ごはん、ワカメスープ

お好み焼きが好きです(シーフード入り)

今日は外出も無し。普段と変わらない日常でした。

  • 回答者:ゆん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューを食べました。
お好み焼き、たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、カレーライスでした。
粉物はもちろんたこ焼きが大好きです。

今日は、雨でさらに寒いです。
室温15℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はでっかいおにぎりw(具はミンチと甘味噌炒め)

粉物はお好み焼きもたこ焼きも明石焼きもねぎ焼きも・・・・・ってエンドレスに出てきますがまぁ「お好み焼き」が1番好きかなぁw

今日は1日ぐでーっつな1日でしたw

  • 回答者:ごろごろ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の切り身とホーレン草のバター炒めでした。
麺類は、何でも好きです。
今日の一言・・・早く寝よう!
風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
暖かくして休んでください

アジのお刺身を食べました。
焼そばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼大盛りとお新香でした。

こなもんは、たこ焼きです。 
特にコレ↓
http://www.aiduya.com/
ソースなしでも充分おいしいですよ^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一昨夜買ってきたチキンタツタ弁当でした
粉ものはお好み焼き、たこ焼きが好きです
今日もまた地雷に引っ掛かりました
悪徳ユーザーはさっさと辞めさせて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け、お吸い物、酢牡蛎(生牡蠣)、ごはん です。


お好み焼き
広島では、広島風とは呼びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子鍋を食べました。

好きな粉物は大阪風のお好み焼きです。

今日は病院へ行って安静にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカキフライとイカリング、白いご飯を食べました。

粉物はお好み焼きが好きです。
たまに自宅で作って食べています。

今日も1日何事もなく平穏無事でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの煮付けと野菜炒めと豆腐の味噌汁でした。

タコ焼きが大好きです。

今日はすごーく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
関西なので、たこ焼きが好きです。
雨降っているので、寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの煮付け サラダ 味噌汁 ごはん

お好み焼き

せっかくの休みが 雨・・・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティナポリタン、から揚げ、茶碗蒸し、野菜サラダです。

なんと言ってもお好み焼きです。
関西ではこれと一緒にご飯も食べます。

本日の収入、4500円なり。
ガソリン代、オイル交換、諸経費で5000円、赤字になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です
粉物では広島風お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー食べました

たこ焼き好きです

雨で憂鬱でした

  • 回答者:はあと (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は手作りコロッケです。
作るの面倒臭かった~。

好きな粉物はうどんです。
あっつあつのお出汁でいただきたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。

粉物はたこやきが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とシュウマイでした。
晩御飯を作る気が全く無かった~。

粉物はお好み焼きでしょうか

  • 回答者:夕飯 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらうどんとおいなりさんでした。
粉物だとうどんが好きです。
今日は仕事初日、かなり疲れました。
これからお風呂に入って寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めをおかずに、ご飯を食べました。

お好み焼きが好きです。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る