すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代以上の女性の方に質問です。
旦那様からクリスマスプレゼントをもらうとすれば何が嬉しいですか?
既に色んなものを持っている年頃ですし、子供の手も離れていて仕事も持っていて自分で買ってきたりしますよね。
何をあげるといいか迷っています。

あと、手渡しか枕元にあるのかどちらがいいですか?

  • 質問者:クリスマス前
  • 質問日時:2009-12-06 11:42:01
  • 1

45才専業主婦です。確かにもう何も要りません。でも、大きなダイヤとか、宝石は嬉しいです。一人ぼっちの時間も嬉しいと思いますよ。お子様と旦那様が2日位いないとのんびり出来て、嬉しいのかと・・。

もし、物なら枕元に置いて欲しいです。一本のバラと共にとかね

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新作のカルティエの指輪が欲しいです。
ディナーで出して付けてもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は専業で時間にくくりがないので
旅行などがうれしいですね。
黙って予約しておいて、連れて行ってくれたら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりで行くコンサートの切符とか飛行機の切符がいいですね!
一緒に何かをしたいですからね。
枕元にそっと置いといてくれたら、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと豪華なクリスマスディナーでしょうか。
家事から解放されて過ごす特別な時間はとても嬉しいプレゼントです。
品物だとしたら手渡しの方が嬉しいですね。
一緒に楽しめるクリスマスケーキとシャンパンでも嬉しいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食もいいですけど、家で主人にご飯を作って欲しいな。

片付けまでしてもらえればベストです。

  • 回答者:ハッピークリスマス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは行けないようなお店でディナーが嬉しいです。
家と子供から離れてリッチなひとときを過ごしたいです。

あー、あと。マッサージもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキなレストランでのお食事が嬉しいです。
忙しくてなかなかゆっくり話す時間がないので
新婚時代を思い出しつつ色々な話をしたいです。
料理を作らなくて良いのも嬉しい理由です。

品物だったら一緒に選んで好きなのを買って貰うが嬉しいです。
申し訳ないですが主人が選んだ服やアクセサリーは
ちょっと・・・残念な事が多いので。

なので枕元はちょっと無理ですね。
夢はあるのですが・・・

  • 回答者:お食事を (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手渡しで、チョコレートケーキとワインがうれしいです。
ちいさい花束もあれば、その三点セットで乾杯したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なディナーです。
日常から少し離れた時間を過ごしたいです

  • 回答者:あん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る