質問

終了

納豆がたまってしまいました。
簡単に味付けを変えただけで美味しい食べ方
オススメが有ったら教えてくださいませんか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-08 08:20:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

胡麻油やお酢には気付きませんでした。
どれも美味しそう
色々あるので楽しめそうです。
ありがとうございました。

酢がお嫌いでなかったら、酢とゴマ油と添付のたれだけでおいしいです。
木下ゆきなさんが紹介していてそれからハマってしまいました。
ゆずこしょうもおいしいです。

  • 回答者:みー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

粒黒コショウがお勧めですーw
あとは粒納豆なら粗みじん切りにしてお味噌汁にとか。
あとはーチャーハンとか。オムレツとか。
アゲを開いて間に納豆、それを焼いてしょうが醤油とか。

食べ方ではないですけど納豆は冷凍オッケーなので冷凍してみるとか。

こんな感じで(^^;)

  • 回答者:納豆~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のお醤油ではなく、めんつゆで味付けしてはどうでしょうか。
出汁などが入っているので、一味違います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げにすると美味しいですよ。
納豆のたれもいれて、天麩羅の具材の一つとして使ってください。

  • 回答者:毎日食べてます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりないのですが。
・食パンに納豆をのせてチーズをトーストすると和風納豆ピザ
・アボカドを刻んで混ぜる。
・人参とゴボウを混ぜてかき揚げ風にする。

  • 回答者:あんまん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る