すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食欲が落ちる季節ですが一日きちんと三食取ってますか。

  • 質問者:とろけそうな日
  • 質問日時:2008-07-08 19:51:57
  • 0

並び替え:

三食でおさまっていないと思います・・・

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食もとりたいんですけど朝はいそがしいのと、寝坊してしまうので、最近はとれていません。
しかし食欲が落ちているわけではないので、昼にがっつり食べてしまい後悔します。
食欲が少し落ちてほしいです。

  • 回答者:でんでん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ暑さを感じてないので食欲が落ちるところまではいってません!
夏はこれから、。
がんばるぞ!

お気使いありがとうございます!

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取ってます!

健康優良児です。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節にかかわらず二食です。朝食は何十年ととってないですね。食欲が落ちることないですね。もともと少食なので。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと朝食は摂らないので2食しっかり食べてますね。
でもそうめんとかざるそばとか食欲がなくても食べられるものが多いです。

  • 回答者:脱力感 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってます。暑いですが、自然とおなかはすいてくるので。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取ってます。

基本的に食べる事が好きなので、食欲に季節変動はありません。

  • 回答者:のび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてますね。むしろ食欲がありすぎて抑えるのが大変です。

真夏になれば量は少しは落ちるかもしれませんが、三食必ず食べるようにしています。

  • 回答者:GM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、ご飯の量はへってますが。

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもきちんととってます。
昼はあまりほしくなりませんが。
三食とらないと、余計太ると思うので。
量は少し減ったような気がします

  • 回答者:まい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんと三食食べていますが
普通の食べていると 少しおなかがすかなくなっています
あまり食が進まなくなってきています

  • 回答者:三食すみれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼と夜だけです。
朝は水をフルーツが体にいいみたいです。
なので、午前中は基本水生活です。あるときはフルーツ食べてます。

  • 回答者:asuka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3食ちゃんと摂っています。私は夏場だからといって食が細ることがありません。そして立派なメタボ体形になりました。(まぁ運動をせずに食べ過ぎた結果ですけど・・・)

  • 回答者:みーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーメンばかり食べてます。

  • 回答者:kon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。
今信頼している医師が朝と昼は水だけで十分って言ってるのを信用してるので。それにずっとパソコンの前にいると、カロリーなんて消費しないし食べなくても平気。夕飯だけは家族につきあってちょっぴり。

  • 回答者:ゆうき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんとっています。
食事は身体の基本ですし、体内時計にも大きくかかわりますから
少量でもいいのできちんと3食食べて下さいね。

  • 回答者:ゆーな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれだけ時間がなくても1日3食必ず摂るようにしてます。

もともとはダイエットが始まりだったのですが、栄養が偏らないように・ドカ食いしないように量はさほど多くは摂りませんが欠かすことはありません。

  • 回答者:凛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取ってませんね・・・。食生活も乱れっぱなしです。仕事はAM11時~21時(殆ど産業あり)です。朝は起きる時間がギリギリなので食欲はもちろん食べる時間もありません。そして仕事場に到着して職場に置いてある御菓子を食べてこれが昼食ですかね。休憩が17時くらいなのでお腹が空き過ぎてあまり食欲がない状態になっているのでカップ麺やおにぎり1個とかで済ませてます。夜はなるべく食べるようにしているのですがビールが好きなのでビール優先してしまいます。食べるとしたらおつまみ程度ですね。自分でも思っているのですがこれでは夏は乗り切れないので何とか改善したいと思ってます。

  • 回答者:norainu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3食必ず取るようにしています。そうしないとすぐにばててしまいます。
でも、この時期量は減ってしまいますねぇ。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、もんりさんと同じ(^^)
ぷくぷくです。

きっちり3食、おやつとお酒も。

  • 回答者:シメ猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、食後と食間のデザートを含めて、
一日5食取ってます。
おかげさまで、おなかぷくぷくです。

  • 回答者:もんり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べています。食べすぎでこまっています。夏痩せとかしないので。。。。余計夏に太っているのではないかとそのほうが心配。

  • 回答者:さらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうてい食べられません。
野菜ジュース&こんにゃくゼリーは今の時期必需品。
また、今年もやつれてゆきます・・。

  • 回答者:るりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は気持ちが悪くてなかなか食べられないのですが
最近ではなるべく食べるように心がけています。
パン半切れだったり、果物だけとか、
少しですが食べるようにしています。

  • 回答者:F (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日かかさず三食とっています。
暑いから食べたくないこともありますが夏バテしないようにするには食事はとても大事だと思うのでがんばってとるようにしています。

  • 回答者:はるはる (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ずとっています。小さいころから夏バテ知らずです。

  • 回答者:こっこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3食は無理ですね。
2食は食べるようにしてます。

  • 回答者:ウイン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は2食ですが(昼と晩)やっぱり3食ちゃんと摂ろぅと思う。
朝はフルーツを食べるとイイらしいです!

  • 回答者:たれめろん★ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は毎度抜いているので..2食ですがちゃんと食べていますよ~。

  • 回答者:kako111jp (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっちり三食いただいています。
おかげで暑くても夏バテは無いですね。お昼は、暖かい麺類などを食べるようにしています。その方が、後で涼しく感じます。

  • 回答者:アイロン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中、冷たい物ばかり飲んで、お腹がいっぱいになって、2食になってしまっています。
大人なんだから、規則正しい生活をしなきゃダメでしょ!っと自分に言ってみる。

  • 回答者:生活態度を反省中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べないとその後がつらいので、絶対食べます。

  • 回答者:通りすがりの回答者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応食べてます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る