すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少数派優遇アンケート! 街角Ⅱ
街角で、やくざ風の男性がティッシュを配っています・・・
あなたは、受け取る?無視?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-12 20:04:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回は「無視/受け取らない」が少数派でした(拍手+)
では、また・・・

並び替え:

無視します。
関わりあうと怖いので、出来るだけ目をあわせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視してしまいます。
なんか関わるとこわいので。
ちょっと離れたところを歩いて通りすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視する事はできないので(怖いから)受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
冬は鼻水が出るのでティッシュが欲しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので黙って受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
怖いので近づけません。

  • 回答者:とく (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません、怖いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるとよく使うので受け取ります

  • 回答者:ロン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取らないです。
強引にこられると、受け取るかも

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
やくざ風の男性でもティッシュは欲しいのでもらいます。
女性には優しく渡してくれるかも。

  • 回答者:ハート (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に差し出されたら受け取ります。
ティッシュだけですよね・・・

  • 回答者:メロン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません。
拒否します

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
ティッシュは重宝するから

  • 回答者:ギャオ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません。ちょっと離れたところを歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けとらないですね。無視します。
離れて通ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります、
そういうのあまり気にしてないので

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行方向がやくざ風の方向であれば、受け取ります。
しかし、ティッシュを受け取るためにわざわざ進行方向を変えるようなことはしないです。
(若い女性なら進行方向を変えますが)

  • 回答者:小心者の鼻たれ小僧 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取らないです。
怖そうだとさけます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します、無理してティシュはいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絡んでみる!は なしだよな~少数なんだがなあ

ん~~受け取る。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。

ティッシュはいくつあっても便利でいいですから。
目的がはっきりと配っているだけなら別に外見が怖くても、関係ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
もらうだけなので、特になにも問題はないと思うので。

  • 回答者:まい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
もらいに自分から行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュはは受け取ります。

重宝しますから…

  • 回答者:がっちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視

怖いので、目をそむけて通り過ぎます。

  • 回答者:子輪! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。ティッシュは必要に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュなので受け取ります。
ティッシュ役に立ちますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何をされる訳でもないと思うので、受け取ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。

無視する方がかえって怖いと思うので
おとなしく受け取ります。

見かけだけでは判断できない部分も有るので
優しい人かもしれないですしね。

  • 回答者:無難に (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
ティッシュをくれる以外は何もしないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿に関係なく受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
怖そうだけど優しいかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視ですね。

配布されてるティッシュは材質が悪いので。
鼻セレブ以外が使えなくなって困ったなぁ。

===補足===
よんれんしょー♪
次も楽しみにしてます。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません。
ちょっと怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る