すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスは何してますか?
仕事終わりなどプライベートの時間で。
自分は一人でテレビでも見てると思います 笑

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2009-12-23 00:58:39
  • 0

並び替え:

主人と二人でケーキ食べました。

今日は何もないです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に帰りチキン焼いて ケーキ作って サラダ作ります。ピザも焼いて家族でまったりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で夫婦でチキンとケーキを食べます。
録画してあったJINでもみながら。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族で夕食に行き家でケーキを食べてテレビでも観てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時まで仕事をします。
帰宅後は何もしないでお風呂に入って寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がありません。失業中でケーキもなしです。
テレビを見ながら寝てしまうと思います。

  • 回答者:わおん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスだからと言って特別なことはしません。
テレビを見たり、ネット(ポイントサイト巡り)をしたりしながらいつもと同じように過ごすと思います。

  • 回答者:びん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の16時から25日の11時まで仕事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは甥や姪とクリスマス、25日は友達とパーティーです。ほとんど飲み会化してますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で暮らしてます。それでいいです。

  • 回答者:うう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビ見ながらパソコンしてると思います。
寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、彼女・家族が居ないので一人で
インターネットでもしていると思います。
ハアー。

  • 回答者:オオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定がないので・・・
アメーバピグしてると思います。。。

  • 回答者:ゆうき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンしてるかTVですね。
特に変化なし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしです、
パソコンしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季講習があるので塾ですね。

  • 回答者:すもも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でダラダラしてます。
これから大掃除するつもりです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいつもと変わりなくネットをしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で食事して、テレビ見て、ネットして、寝るだけになると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで家で酒を飲みます。
普段と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時から教会のミサに行きます。

  • 回答者:w (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは自宅でいつもどうりです。
ケンタとケーキを食べるぐらいで普段と変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、お仕事だと思ったのですが、
不景気なのでお休みになるので、旅行に出掛けます。

  • 回答者:かんぼく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので仕事ですが
終わってからも、色々忙しいので浸る暇はなさそうですw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家族とパーティーをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくテレビ見てそのあとメールとインターネットでもしてます・・・(汗)

  • 回答者:DATY (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりませんね。

特に、飲み会も予定はありませんから、通常通りに帰宅して、パソコンのメール消しとポイントサイトへのアクセス、それにSoodaにでも取り組んでいると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終了が「午後10時」なので、スーパーに買い物して
家に帰り「食事」して寝る
これだけです
ケーキも食べない

  • 回答者:札尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなにもしないので、コンビニでケーキでも買ってこたつでぬくぬくしながらくつろぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、のんびりと紅茶を飲みながらくつろいでいます。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみながらくつろいで
家族で家でケーキを食べていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしません。
ネットを見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレと家でゴハンです。ターキーをやく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社出勤で、仕事、事務所の大掃除、茶話会です。
事務所の掃除がうっとうしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずポイントサイト巡回していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁華街の散歩です。

なにかいいことないかなぁ・・・・ 
特に目的はなく、散歩するだけですが。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りボウリングに行ってその後は家でまったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん残業なので、帰ってご飯食べてお風呂入って寝ますj。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末なので多分残業していると思います。月末前の金曜日は辛い一日が待っているのです。
でもその日は、12時前には家に着きたいですね。
その後は、勿論Sooda!です。

  • 回答者:午前様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもと変わらない日だと思います、ずっとSoodaしてると思います

  • 回答者:Sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答してちまちまポイント稼ぎします。

  • 回答者:せりー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で彼氏とのんびりしてます。
シャンパンとチキン、ケーキは用意しようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年のクリスマスは、テレビを見ながら
家でくつろいでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で家でテレビでも観ながら飲みたいと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、6時になったら酒飲みますにゃ。ういいい。

  • 回答者:とく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでソーダしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごしているはずです。
みんなでケーキを囲んでメリークリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でテレビを見たり、パソコンをいじっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る