すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

忙しくてクリスマスなどやってられるかと思っていたものの、仕事の帰り道になりカップルや仲間連れの楽しそうなのを見ていると急に寂しくなり、毎年ロンリークリスマスでしたが、
無理を押してもしようと思えば、仕事もデートも遊び仲間との集まりも全てをこなせるものだなと今年はつくづく思いました♪

みまさまは、後悔のないイヴをすごしましたか?
今ならまだなんとでもなります。ひとりでいてもなんとでも方法が。
しようと思いつつ、ただ時間が過ぎていませんか?迷いながらしてこなかった、後悔したことお聞かせください。

☆興味のない方は申し訳ございませんが、ご遠慮くださいね!^^;

  • 質問者:メリ
  • 質問日時:2008-12-24 21:26:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イヴも終わりですね^^
終了いたします。
申し訳ございませんが、アンケート質問でベスト回答を選べないので
個人的な好みのタイプって理由で選んじゃいました
なんかね、一生懸命にイマ気になることをしていて気づくと楽しいことが終わっていた、のような人って可愛くて☆

では、愛すべき皆様へ
めりぃくりすますふぉあゆー☆*゜・。・

なんかしようと思って張りきってたんですが
飯島さんのことが気になって、いろいろ調べていたらこんな時間に。
なにやってんだ俺・・・コンビニにケーキ買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまにあいますよ!(’ー^*)b
ふぁいと☆

並び替え:

私もロンリークリスマスでした。
先月別れてなければ今頃は・・・、と思います。
恋愛は慎重にしたいと思います

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次いってみよーーー^^
って、わけには、なかなか行かないですよね。。
楽しいことはクリスマスだけじゃないし☆
去年わたしはクリスマス前夜に虚しい別れがありました(汗)

そうですね。
要は本人のやる気ですよね。
あまりやる気がないので寂しいイブをすごしております・・・。
迷いながらしていないことは健康診断です。
行こうと思いながら、めんどくさいし、何かあったら嫌だと思って
行っていません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かあるといやだと思うことありますよね。
周到な計画を練るのです。。。。。瞬時にして全て。。
時間の隙間は味方します☆

彼とのデートも断ったくらいに仕事が忙しく.子供と食事に行きましたが..その帰り道
このままカラオケでも行って吠えたい気分が...。
けれどカラオケ屋さんもいっぱいだろうし..値段も高くなっているかと思い.帰りましたね。こんな時は友達の誘いの方が優先して嫌でも行きますが..。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供がいるとどうしても自分は後になっちゃいますよね!
されどいつかは巣立ちゆくのも子供で
いましかできないことってきっと後々よかったって思えて先にもタイムリーな楽しい道が開けるものだと思います!今の私がそれですから☆
その時のイマをそのときに楽しめる時は必ずきます。しようと思えば(’ー^*)b

今年は、久々に、家族と過ごせたので、イブは盛大に!と思っていたのに、あまりにも質素なクリスマス装飾(殆ど見かけませんでした)に、今日がイブだと言う事を家族全員で忘れ、先程、大慌てで、けんた(KFC)へすっ飛んで行き、チキンを食べました。
これで満足じゃ〜〜〜!と思ったのですが、実は、ケーキを食べ忘れた事に、これ又、先程気付き、かなりがっかりしております。でも、クリスマスは未だ終わっておりません!明日は、ケーキで盛り上がるぞ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにかにつけて大騒ぎするにぎやかなご家庭って
楽しくて、見ているほうも和みます^^
最高ですね☆

電車でカップル見かけました。イチャイチャしてました。
自分は性格上、人前でイチャイチャしません。するなら車の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてて照れるというのはこれかなって(vv 。)ぽ

後悔のないイブを過ごしています。
家族でケーキ食べただけですが。。
それでもいいのさ!

  • 回答者:牛 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yeah!!☆*゜・。・

いつも冷たくしてしまうだんなさんに
お疲れ様といつもありがとうと
感謝を言葉にしました。
いつも一緒だとあたりまえになってしまい
ありがとう がいえなくなってるので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はキリスト教徒ではないのでクリスマスの本当の意味なんてわかっていないんですが
こだわらずに気にとめるイベントとして
何か普段できなこと、いえないことのチャンスに使う・・・邪道ですね^^;
これも良いなって^^

残念ながら一人さびしいクリスマスがここ数年続いてます・・・
後悔だらけです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうでした。
あれもこれもと、他の心配をして何もせず待機。
結局毎年ロンリーナイト。
なんでクリスマスといえばみんなあんなに約束をできるのだろうと思ってたり。
でもね、今年は強引に動いてみました。
なんとかなる。私なんかでも。
私なんかでもなんとかなったのだし、きっと誰でもなんとかしようとすればなんとかなるのだと思いました。
まだまだ来年もあるし、お正月もあるし、節分、ひな祭り、エイプリルフールも

就職活動のための情報収集をしようと思いながら、気付いたらボーっとテレビを見てました。。。
今から頑張ります。
イヴよりクリスマスの方が大切だと思うので(恋人もいないわけですが)、明日はケーキとチキンを食べる予定です。

  • 回答者:大学三年生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今しかできないことって多くってたいへんですよね。
ふぁいと☆

自分がいつもきびしい主人公である。今宵の酒は苦い。

  • 回答者:q (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お砂糖いれましょう(*^▽)ノ”*゜・。・▼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る