すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少数派優遇アンケート!
クリスマスケーキを食べるのは・・・
24日?25日?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 21:33:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回の少数派は「25日」でした(予想通り?)
では、また・・・

並び替え:

まさかの今日でした、はい 笑

いつもは24日です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今親に聞いたら25日に家族でそとご飯食うらしい
なのでケーキは食べません

  • 回答者:Sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べます。

その日に予約を入れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日でございます。

ケーキ、今日も購入して食べてしまいました。。

  • 回答者:とうちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、25日に食べます。

  • 回答者:24日は都合が悪い (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。

今の今まで予定では25日だったのに~家族の都合が合わなくなり24日に変更です。
なので最初に食べるのは24日です。
25日か24日の夕方にお安くなったらケーキをもう一つ買うかもしれません!

  • 回答者:がっちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年24日に食べています。
多数派でしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べます。
予約して買いに行く日が24日なので。

  • 回答者:ハート (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。子供の頃は、25日になって安くなったケーキを食べていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べてます。
明日が楽しみ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べます。
毎年24日に食べています。

  • 回答者:イブ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日になると思います。
週末ですし。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも24日に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。
25日になると、売れ残りのケーキを売っているという感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
そのほうが安くなってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチでは24日に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは24日に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは24日ですが今年は自分が夜勤なんで25日です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に食べます。
家族が揃いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは24日に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は24日に食べます。
少数派じゃないと思うけど・・・

  • 回答者:とまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
貧乏人なので、25日に値引きしたのを狙って買いますので。

  • 回答者:貧乏人の半額狙い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのは24日ですね。
本当は毎日食べたい?

  • 回答者:すきすき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では24日に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは24日。
今年は25日に食べます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき食べたんだけど?ダメですよね~
ん~~~~25!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べてます!!
友達が誕生日なので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べます。
でも、25日にも食べちゃうかも!
もう、23日から、クリスマスケーキとクリスマスチキンを
売っていたから23日に食べた人もいたのかな?

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
(今年の場合)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日ですね。少数派じゃないかも・・・だけど

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べます。
毎年イヴに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る