すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

海で泳いでも流れ落ちない日焼け止めはありますか?

  • 質問者:泥沼衛門
  • 質問日時:2008-07-09 22:29:01
  • 0

並び替え:

ウォータープルーフのSPF50+++ランクなら
ブランドにかかわらず落ちませんね~。

石鹸でも落ちませんから^^;

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは難しいかも。汗でも落ちるし、時間が経てば効果も落ちるので
時間でこまめに付け直しをするのがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳密に言うとありませんよ。
あるとしたら
天然の日焼け止めということでメラニン色素。
あとは、長袖Tシャツ。

  • 回答者:甲虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり金のアネッサが最強ですね。ただ、落ちなさすぎてハンパなクレンジングでも落ちないのが難点です。それでも一応、数時間おきにはぬりなおします。

もっとも私は、あまりにも落ちないのはクレンジングが面倒なんで、せいぜい普通のウォタープルーフと表示のある日焼け止めをマメに塗りなおすようにしています。(アネッサでも銀のだとこれです)これでもちょっとくらいなら流れ落ちるほと落ちません。海からあがったりタオルでこすった段階で塗りなおせば十分です。

  • 回答者:こまたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂 ANESSA
ウォータープルーフタイプもあります。

  • 回答者:灼熱 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォータープールだと思います。

  • 回答者:wai (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る