すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日(大晦日~元旦)は、何時くらいまで起きていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-31 21:44:09
  • 1

今日は「プロレス」みるので
夜中の3時まではTV見てます

  • 回答者:格闘技 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前3時まで起きてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から元旦にかけては朝4時まで起きていました。
ゲームに夢中で気づいたら4時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から元旦は2時34分の記録です^^
来年こそ3時までおきてやるっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は23時まで起きてましたが、ずっと仕事だったのですぐに寝てしまいました。
もう徹夜なんて出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から行く年来る年は2時まで起きていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時すぎまで起きていました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜しました。
1日日帰り旅行のため、5時おきのため、それならばと言うことで、紅白終了後、ソーダの回答をしておりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から元旦にかけては2時30分まで起きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきてました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっと起きてました(´・ω・`)
1時30分くらいに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきてました。

  • 回答者:s (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてました。
初詣に行って、酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半まで起きてました。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きていました。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けていたので帰ってきてもすぐ寝れずに3時でした。
おきたのは初日の出とっくにおわった10時です泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30には寝ました。

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝五時でした。。。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も通りに9時に就寝しました。今朝は5時起床です

この回答の満足度
  

賀正。
酔って8時には夢の中です。恒例行事です。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなら、6時や7時まで平気で起きていたんですが、
今年は現在3:30、すでに目蓋が下りかけです。
ソーダして布団に入るのがあと10分後くらいと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日の出を見るまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3〜4時頃まで起きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前から、Soodaにハマッテいます。
おそらく3時ぐらいまで、がんばります。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
いつもと一緒ですね。

  • 回答者:夢の中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2じくらいまで起きているとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:今新年の祈祷が・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時頃まで、起きています。
明日の朝はゆっくり寝ていたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘を聞いたら寝る予定です。
煩悩は残したままでしょうが。

  • 回答者:良いお年を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでおきていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンが終わってから、午前1時くらいまで起きる予定です。

  • 回答者:よいお年を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定では年を越したら寝ようと思っています。

なので0時半前には寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時45分くらいまで起きている予定です。
年越し前に寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から2時くらいの予定です。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から2時くらいの予定です。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘を聞きますので、am1時頃までは、起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

いつもよりかなり夜更かしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ると思います。
目が開いてれば・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいですね。
その頃には眠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、朝まで起きてます。
ずっとテレビ見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時くらいまででしょうか・・
でももう既に眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、午前2時くらいまでは起きていると思います。

除夜の鐘を聞いて、暫くしてから寝るつもりです。
元日は、ゆっくりと起きる予定でいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が終わるまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きていると思います。
11時30分頃から除夜の鐘をつきに行って、初詣をして帰ってきてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで、新年の時報を確認するまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずダウンタウンを見て・・・

1時ごろまでには寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでは、テレビを見ていると思いますので、それくらいには寝ます。

  • 回答者:・・・ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも25時ごろ寝るので、今日もそのくらいかな~

  • 回答者:ルカ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です^^

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時くらいまで起きてると思います。
ポイントサイト巡りをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく2時くらいまで起きてると思います。
起きている間はテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンをテレビで見るので1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいだと思います。
除夜の鐘聞いて、まったりしてるとすぐ時間がたちますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく夜中の2時ごろまでは起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1:00くらいには寝るつまりです。

  • 回答者:らいねんだね (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンして1時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分くらいに寝るつもり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:ロバ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きている予定です。

あまり起きていると朝起きれなくなるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまでは起きています。
今日お昼前間に起きたので眠れないです

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分3時くらいです。もしかしたら朝までかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいの予定。いつも通りね。

  • 回答者:みかんま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時まで起きています。
げん玉のげん鉄をしたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には帰宅して寝たいと思っています。
 鐘付きと初参りに行くので。。。

  • 回答者:今夜は寒いけど。。。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいです。

除夜の鐘を聞きながら布団に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は薬を飲んで寝ているので
普段の生活パターンを壊さないように
11時(いつも通りの時間)に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジャニーズカウントダウンが終わるまで。
0時45分まで起きています。

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は25時、つまり午前1時ごろまでおきている予定です。
日付が変わったら、近所の神社に初もうでに行って、帰ってきて甘酒飲んですぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでは起きてるつもりです
毎年大晦日はみんな寝てからTV観たりインターネットしたりして
ゆっくりしています
今日くらい 明日の起きる時間を気にしないでいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年すぐに初詣に行くのでおそらく夜中の2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいですかね
朝早いんでなるべく早く寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと起きてます。寝ません。
明日は、1日なので映画サービスデー!
映画を観に行きます。2本くらい観たいと思います。
でも、寝ないと映画館で寝てしまいそう。トホホ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘を聞いてですから0時半です。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:50にNYと為替がクローズするので、そこまでですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいですかね。

アメーバピグをやって盛り上がったらもう少し寝る時間が延びるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと起きています。
寝るのは元日の夕方かな?

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1:30頃までおきていたいです
寝ないでいられるかな

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で年越しなので、テレビを観て午前1時くらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きてます

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る