すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初詣に行かれた方にお聞きします。

おみくじ引きました?結果はいかがでしたか?

何か気になる項目ありましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-01 18:00:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年初質問です。ありがとうございました。

私は中吉が出ました。
恋愛は思い続けるのがよいとのことでしたので、神に祈りながら、がんばってみようかな。

おみくじ「大吉」でした。
何事にも積極的にいけばいい結果が出ると。
ある占いで来年から大殺界だったので気分は復活しました。

気になる項目は恋ですが..「美男美女で個性的魅力のある理想的な組み合わせができるので自信をもって進みなさい」と書いてあり特にこれが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い兆しがでましたね。

並び替え:

初詣行きました。
おみくじ4人で行ってみんな「大吉」でした。
これって他の人もみんな大吉なのかな?と思いました。

気になる項目はなかったです
(よく読んでいないがホンネかな)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お正月なので、大吉多めなのかな。

おみくじ引きました。
結果は小吉でした。

「商売が売買共に利益あり」と書いてあったので
いい1年に、なるかなってところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商売できますね。

末吉でした。

就職転職は見送ることと書かれていたような気がします。もう木に結んできたので詳しく覚えていないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事はそのままですね。

おみくじ、引きました。大吉でした。
気になる内容は別になかったですね。慣習として毎年ひいているだけで、大吉だからとか、凶だからといって内容は特に気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁起はいいですね。

2年連続。凶が出ました。うつ病です。無職だし。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで悪いものを出し切れているといいですね。

初詣には行きましたが、おみくじは引かなかったです。
最近は全然、引いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はですか~

吉でした。
2年連続です。ということは え~普通??
うせ者がでるらしい・・・

  • 回答者:シン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注意がいりますね。

おみくじは引きません。
ああいうものは無駄遣いになると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄遣いを皆がするようになると、景気もよくなるんですけどね。

大吉でした。
特にはないんですが、お金は貯まらないみたいな事を書いてありましたね。
新年早々ちょっとがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運勢は良さそうなので、まあしょうがないのではないかと。

初詣には行きましたが、おみくじは引きませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい参拝客がいますね。

「小吉」
でした。
願い事叶う。
いいこと有るかな。

  • 回答者:甘酒 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっといいことが待っていますよ。

ひきましたよ。小吉でした。

ひとつだけ気になる項目がありました。

「失せ物注意」

財布はしっかり手で握って帰りました…。

  • 回答者:りんごあめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失せもの、恐ろしいですね。

家族3人で行きましたが、ナント3人とも「大吉」でした。
書いてあることは、全員違いましたが・・・
共通していたのは、「希望が叶う」という点でした。
娘は今年大学入試なので、喜んでいました。
希望の持てる一年になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望がかなうはいいですね。

初詣には行きましたがおみくじは引きません。
引いたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お参りだけですね。

吉です。

まあまあです。

気になる項目は無かったです。

  • 回答者:きちきち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程々ですね。

おみくじは「吉」でした。
他はともかく、仕事と健康の運がなんか危なく微妙な感じで、今年はあまり良い年ではない様子です。

孔明さん
新年あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あけましておめでとうございます。

雪で始まる一年ですね。

小吉でした。
北に災いありと書いてありました。

北朝鮮と北極の白くまクンが心配です。?????

  • 回答者:私は大丈夫? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白くまクンですか~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る