すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

暑い季節になりましたね。
お薦めアイスを教えてください。
なぜお薦めなのか理由も教えてください。

  • 質問者:あつー
  • 質問日時:2008-07-10 22:57:08
  • 0

並び替え:

PINOが好きです。
美味しいしネットしながら片手で食べられます。

  • 回答者:DAKE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスキモーの「PARM」です。
口の中でとろけます。
冷たい物が苦手なんですけど
これだけは特別です。

って書きながら、食べたくなって冷蔵庫から取り出して
きました。(片手で打っています。)

  • 回答者:odekake (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごアイス(近所では「恐竜の卵」って名前で売ってたかな?)
風船の中にバニラアイスが入っています。
風船の先っぽをちょこっと切ってモミモミしながら食べるのが好きです。

  • 回答者:しろくま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのソフ王とスイカバーです。
どちらもシャキシャキとしていて涼しくなるような気がします。

  • 回答者:くみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪見だいふく好きです。
でた当時は、だいふくとアイス??と思いましたが、とても美味しくて、画期的だな〜と思いました。
今でもあるのはやはり皆から支持されているからだと思います。

  • 回答者:らら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも食べているのが「爽」です。

アイスとシャーベットの間のシャリシャリ感が好きです♪

ちょっと贅沢をしたいときは、やっぱりハーゲンダッツですね。

季節限定ものは食べてみたくなります。

  • 回答者:凛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスまんじゅう(棒についている)が、お勧めですよ。中のあずきとバニラの味がいいです。太らないならたくさん食べてみたいです!?

  • 回答者:まりこママ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あえて言うならば「ピノ」です。
しいて言うならば「ピノ」です。
結論を言えば「ピノ」です。

チョコとバニラのハーモニー。

  • 回答者:yuu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白熊がいいです
果物いっぱい トッピング具いっぱいの
かきこおりです

  • 回答者:白熊ベアー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご存知でしょうか、
夏はやっぱり「しろくま」です。
南九州にはおなじみです。

  • 回答者:atomu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカップです。
カップに入っているほうが、アイスがたれてくる心配がないからです。
あとちょっと溶けたところが、好きだから。

  • 回答者:どどどどど (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は九州に去年引っ越してきたのですが、
初めて見た商品、「塩モナ王」!
「モナ王というアイスもなかは普通にありますが、
本当に暑い時期にだけ 限定販売で、
塩味が程良くブレンドされているアイスもなかが
発売されます。
恐る恐る食べてみたけれど、これが身体にしみこむんです、、、
やはり本当に暑い時期には、体が塩分を失っているんですね。
なんでも、道路工事等、外で作業する人たちの中では
大人気だとか。
ちなみに、今日現在、まだまだ「塩モナ王」は
発売になっていません。 待ち遠しい!

いつも食べるアイスでは、
「MOW」が断然お気に入りです。
甘さとコクが程良くて くどくないから。
あまり見かけませんが、「MOW」のアイスもなかも
絶品です。

  • 回答者:ベロニック (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのチョコミント。さわやか~になります。
あと、和風なアイスの柚子風味のもの。こちらは気分がしゃっきりします。

  • 回答者:うに~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「爽」
美味しいのと食感です

  • 回答者:えん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスキモーの板チョコもなか
おいしいから

  • 回答者:とし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る