すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼間、睡魔は何回ぐらいきますか?

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-07-16 22:00:25
  • 0

並び替え:

常に眠いです。

  • 回答者:インコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時半頃にかならずやってきます
寝れる時には寝るようにしてます
その時間に眠りが取れなかったときは、夕方強烈な睡魔がやってきます
これはもう逆らえません

  • 回答者:しら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食後しばらくしてから2時頃の間に1回きます。

  • 回答者:ちま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13:30頃
14:30頃の2回、一瞬居眠ってしまいハッとして目覚める

  • 回答者:sleep (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時半と2時半に一回ずつが多いですね。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食後1回位でしょうか。たまに2回です。

  • 回答者:O (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ。

後は寝てしまうから。。。

  • 回答者:swimmer (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

働いてたときは昼ごはん食べたら一回きてました。

主婦の今はそんなにこないですがくるときは昼前に1回きます

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時くらいに1度睡魔がきます。

  • 回答者:眠い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動く仕事だったときは0回、今は1回ですね。

  • 回答者:あれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中に1回・・・きますがグッと我慢して頑張って、お昼か夕方の一時間~二時間、爆睡してしまう事がシバシバ・・・。

  • 回答者:寝る子は育つ♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食を食べてしばらくすると激しい睡魔に襲われますが、ここを乗り切ると夜まで大丈夫です。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食後にきます。
目薬さしたりとイレに立ったりしてまぎらわすようにしています。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回来ます。2時から3時の間に来ます。

  • 回答者:たらのめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食後に必ずきます^^;
困ったものですね・・・

  • 回答者:ぽろん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3回は少なくとも来ます。辛すぎです。

  • 回答者:かち (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回もきます。
特に、食後。
なので、外で働くときは、昼にあまりたくさん食べないようにしています。
回答者で「なし」と書いている人がいますね。
この人は、睡魔がこないんだ、、。うらやましい。
私は眠くてコックリしているときに、上司と目が合ったことが何度もあります(汗)

  • 回答者:光 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なし

  • 回答者:い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中と午後に1回づつ襲われますね。

  • 回答者:ライコネン! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均2回。
15:00ごろと
17:00ごろです。
たまに10:00ごろにも。

  • 回答者:yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13:10頃から14:20にかけて、
断続的にきます。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいきます。時々負けてます。

  • 回答者:わたし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は0回ですね。

今、思ったんだけど「睡魔」って良い言葉。
我慢できない眠さを魔物に例えるなんて秀逸すぎる。

  • 回答者:甲虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。

  • 回答者:きん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食後と勤務終了後なので2回かな?

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間のシャワー後・・一回

汗のベトベトに耐えられなくなって
シャワーして洗髪してすっきりしたら・・
眠くなります・・・

昼寝をすると・今11時・・目が冴えるので困ってます
悪循環です

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食を食べた後すぐ。1回です。
ぼけーっとしてて、気付いたら寝てるときがあります。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後1時過ぎ頃から始まります。おなかが一杯で、仕事がいやになる頃です。3~4回はあります。早く仕事しなくていいようになりたい。

  • 回答者:困った (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい14時と16時の2回、眠くなります。
仕事が終わったらシャキッとするのに悔しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低5回は襲ってきます。

  • 回答者:爆笑 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時出勤で休憩が16時です。遅めの昼食を食べた後は目覚ましかけて即仮眠です。

  • 回答者:norainu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらい来ます。

昼食後
16時くらい。

眠いです。

  • 回答者:いけない人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食後、一度はきます。2〜3時ころが眠気のピークですね。
不思議なことに、夕方になってくると目がさえてきます。

  • 回答者:ぽち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場の椅子に座ると眠くなってしまいます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余り熟睡する方でないので。。
仕事が暇な時は、朝から何回も。
仕事が忙しい時でも、お昼食べた時でも、2時間くらいは睡魔が襲います。
回数は数えられません。

  • 回答者:あらら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然睡魔がこない日もあるのですが、今日は2回でした。
仕事が比較的落ち着いていたからかなぁ。

  • 回答者:Y (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食後に1回くるかこないかです。
睡魔がきたら寝ちゃいますが^^

  • 回答者:老人です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食後はつらいです・・・
凄く眠いですね

それが過ぎると夕方4時くらいです
洗濯物もたたみ、夕食の用意の前ぐらいはまたまた
眠いです

だすから2回です。

  • 回答者:トマト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵1回です。
昼食後1~2時間後くらいに、すっごく眠くなります。

  • 回答者:nap (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ1日中睡魔に襲われっぱなしです。ヤバイです。
なんか病気なのかな~

  • 回答者:ねむねむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1回、午後1回です。
特に昼食後の午後、暇なときは睡魔地獄ですね。

  • 回答者:フルフル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝が異常に早いので、しょっちゅう来てます。
特に食後はヤバイ。

  • 回答者:運ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る