すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

賞味期限が1ヶ月過ぎたパック入りの豆乳があります。
飲んでも大丈夫だと思いますか。皆さんならば飲みますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 12:14:04
  • 1

並び替え:

賞味期限が、まだ2~3日過ぎた物ならともかく、さすがに1ヶ月過ぎた物を飲みませんね。
飲んでも大丈夫なのかどうか分かりませんが、飲まない方が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲みません(苦手な理由で)

長期保存の商品でしたら大丈夫だと思います

通常の物でしたら飲みません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開封していなければ、開けてみてちょっと飲んでみます。
大丈夫そうならその日中に飲みきります。
すでに開封しているのならやめときます。
賞味期限でなく、消費期限とかいてあるならやめときます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫かどうかがわからないので
飲む勇気はなく、飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1ヶ月を過ぎているものは、わたしは飲みません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る