すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

あーもう。今日がもうすぐ終わってしまいますが、soodaが気になってお風呂に入れません。。
誰かこんな私をお風呂に行くように叱咤激励してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 22:49:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
お風呂に入る気になってきました。
レスくださったみなさまありがとうございました。
ベストはお風呂上がりに選びます。

ジョッギングしてきて、テレビを付けたら、藤田さん追悼の純情派刑事ドラマがあっていました。

私も今から風呂に入ろうと思っています。

お互い、風呂に入りましょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お湯が冷めてしまいますよ。

勿体無いからお風呂に入ってきて下さい。

お風呂は極楽ですよ~~

  • 回答者:勿体無いよ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入ってからでもsoodaは出来る。
先に入った方がゆっくりやれるよ。
早く入ったら!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似たような感じですが・・・

早くお風呂入りなさい!
寝るのが遅くなったら明日しんどいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。

お風呂に入って気分爽快!
お風呂上りにビールでもググッと飲んで・・・
さあ!またsoodaの続きをしましょう
さあ、さあ、急いで入ってしまいましょう!

  • 回答者:シャボン玉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代が高くなるから早くお風呂に入って~~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!でもこの質問に回答したら入りに行きます!必ず!
あなたも一緒に行きましょう!!一日の疲れを風呂で癒してまたソーダに励みましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く風呂に入りなさい!

くさいから!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く風呂に入りなさい!

くさいから!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪・・「風呂入ったかぁ?歯磨けよ・・風邪引くなよォ・・・・・」

  • 回答者:全員集合 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入らないと、明日会う人に嫌われるぞ!
もしかしたら、運命の人かもしれないけど・・・どうする?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaはなくならないから早く入ってきて戻ってきなさーい。
どうせお風呂はいらなくちゃならないいんだからさっさとはいっちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃっちゃと風呂に入れ!!
お風呂に入っていない子はここでウロウロしちゃだめだよぉ~

  • 回答者:保護者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、逃げません。

お風呂出たらすぐに見えばイイじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は逃げてしまいます・・。
早期終了が怖いんです。

まずはお風呂へ入りましょう

  • 回答者:う (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことじゃダメ!!
お風呂に入ってスッキリしてきなさい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に清潔な日々を送るべしっ!!
今すぐ、お風呂に行ってきなさぁーーいっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る